雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BBH2.5
2007年06月05日 (火) 03:57 | 編集
なんだかんだでBBH2PUVをやってます
稼動初日にかなり堀続けたのでカードはだいたい揃ってます
他球団カードはヤフオクでなんとか売り抜けました
初日のパックからは新キラしか出てきませんでした
後日に掘ったら旧しかでませんね
さすがに、もう掘れません><

BBH2S1.jpg
きらきらなスタメンになりました
GRはカッコいいので差し替えられません

BBH2S2.jpg
カードを差し替えたら戦力値が2000を大きく超えてしまいました(成長値も含む)
純でもASとほとんど変わりません
カードファイリング
2007年06月05日 (火) 03:16 | 編集
BBH2C1.jpg
公式のファイルもいいですが100均のものできれいに収納可能です
写真のものは4ポケットの60枚収納可能なもの
横入れのものはカードが抜けやすいので縦入れのものが良いです
全球団収納させたい場合はA4サイズ、9ポケットでページが設可能なものを選ぶといいでしょう
ポケットページとファイルページ、仕切り板を組み合わせれば
公式のものより立派なものが数百円で作成可能です

ちなみに阪神選手カード以外はスリーブにすら入れられてない状態です(TдT)

BBH2C2.jpg
Wikiより阪神のみの選手カードリスト作りました
1.0、1.5、1.0ロケテ、2.0、2.5、2.0ロケテのカードリストです
全2ページでBBH1とBBH2に分かれています

欲しければどうぞ
BBHCARDLIST.txt
ダウンロードして拡張子をxlsに変更
BBH3に願いをこめて
2007年05月17日 (木) 21:08 | 編集
あと10日前後でBBH2パワーアップバージョンが
稼動することかと思います

自分は今回のバージョンはたぶんやらない
でも応援してるチームの新カードは欲しいのでオークションで買います

叩き売りの状態になってからね

もし何かの間違いでBBH3が出るようなことがあるならば
カードのパラメータ表記を止めて欲しい
何かカードが安っぽく見えるからヤダ
そんな表記スペース作るくらいなら
選手の写真を一面に大きくしたり
成績等の情報を充実させてくれた方がまだまし

選手に強いとか弱いとか馬鹿みたい
(ゲームといってもおかしい)
もう全部能力シークレットでいいんじゃない?

ペナントの様子見ながら選手能力を見えないところで
まめに調整してくれないかな
(毎月バージョンアップ)

カードゲームにする必要あったの?
確かカードはおまけだったね

ゲームシステムも1と2で失敗した教訓を活かしてね

あ、別にKONMAIには何も期待してないから

でもBBHは大好きダヨ
。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンネ
朝鮮玉入れ 遠隔操作動画
2007年04月26日 (木) 00:27 | 編集
優良店ぼなんざ

風営法なんて怖くもなんともないぜ

営業再開のおりには、みなさまお誘い合わせのうえご来店下さい
またお客様で儲けさせていただきます
レッツゴー!陰陽師
2007年04月21日 (土) 19:28 | 編集
CD発売ということで

行きつけのフィットネスクラブで

なぜかガンガン流された

なんですかこの歌は・・・

成仏しろよって何度聞かされたか分かりません

おかげで振り付けも覚えられますた
copyright&template: himeco
