雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
保険機能食品のみで数日過ごす(1日目)
2005年09月13日 (火) 23:51 | 編集
先日、友人の結婚式に行くことになりました。
葬祭用のスーツに着替えようとしたらサイズが合いませんでした。
結局、新しいスーツを買う羽目になり痛い出費でした。

あ~、太ったね。ちょっくらダイエットでもしてみるか。
ってことでタイトルのようなことをやってみます。

某サイトでカロリーメイトと水のみで1週間過ごすやつに感化されて
1度やってみたかったことではありました。

ルールとしては保険機能食品の部類のもののみを摂取するかたちで
行いたいと思います。

とりあえず用意したのがカロリーメイト、バランスデイト、シリアル系
青汁、ウーロン茶、ブラックコーヒー?あたりです。
某サイトでの食物繊維問題にも多少考慮を置く形になりました。

ちなみに私の現在の状態は
身長174、体重75、体脂肪25でふ
これがどう変化していくのか楽しみです。
目標として体重を60にすることかなぁ

嫁は3日も持たないと言ってくれました。
うん、俺もそう思うよ・・・
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
