雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲニ子かわいいよゲニ子(*´д`*)
2005年09月02日 (金) 21:35 | 編集
ゲーニッツがブリスで女性化された姿
通称=ゲニ子
Genukotan.gif
画像拾ったから、いろいろやってみることにしました。

もともと渋いおじさまが
Geniojisama.gif
どこをどうまちがえたのか
Genipoto.gif
かわいいおにゃのこに変身しちゃいます。
ギャップも相成ってか密かに人気のキャラクターであります。

MUGENに登録してみますた
Genigeni1.jpg
絵が無いのでまともに動かすことは当然できません。
絵の出所が分からないのですが、大量にこんなのあるのかな?
誰か手書きでキャラ作ってるのかな?
Genigeni2.jpg
はぁ、そうですか・・・
copyright&template: himeco
