雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
漢中王争奪!蜀限定戦
2005年08月31日 (水) 00:39 | 編集
「漢中王争奪!蜀限定戦」
■開催期間:9月8日 AM7時~9月12日 AM4時まで
■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー
■特殊条件:勢力が「蜀」のカードのみの限定戦

優勝称号:漢中王
入賞称号:五虎将(2位~6位)
公式より抜粋

魏大会の時と同じ内容です。
相変わらずAM4時までと廃人ニート仕様のままです。
真夜中に誰も知らぬ間にひっそりと優勝者が決まるのはおかしい。
システム的な問題でもなんとかしてもらいたいものだ。

で、とりあえず私のデッキは
R馬超、U張飛、U法正、U陳到、C張松
総武力26、総知力21
勇猛×2、伏兵×1、復活×1
落雷計略では場を制することは難しいので
総武力と計略でひっかきまわすようにしました。
騎馬2枚がキーカードです。
kosodorowanko.jpg

デッキ修正
R馬超、U張飛、U法正、R徐庶、C張松
やっぱり騎馬3枚欲しくなりました。
2品でこんなデッキがいたら容赦なく潰してやってください。
copyright&template: himeco
