雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
学生時代の食生活Ⅰ麺類ヽ(´д`*)ノ
2005年08月25日 (木) 18:45 | 編集
最近、酒の飲みすぎかちょっと腹が出てきたみたいです。
そんな中、遥か昔の学生時代を思い出してみました。

大学に出たとき、親に金出させるのが嫌で
バイトにあけくれていました。
朝は新聞配って、昼は大学行って、夜は飲み屋で・・・
まあそんなこんなで学費は自分で出せました。
けどメシまでは回らなかったみたいでとにかくビンボーしてました。
体重が60あったのが40まで落ちましたし・・・

~主な食事にありつく方法~
①飲み屋で食わしてもらう
②パン屋でパンの耳をもらってくる
③友人宅へ押し込み( ゚∀゚)つ なんか喰わせろ!!と言う
④釣りへ出かける
⑤スーパーのタイムサービスへ

※ 釣りは、釣った魚さばいて食べてました。

で、お薦めはスーパーのタイムサービスです。
100円玉でうどんやそばが5パックも買えちゃいます。

今回のレシピ
得盛りラーメン
袋麺の粉末スープをラーメンスープに代用して
そば玉3つ入れる。

素焼きうどん
うどんをフライパンで炒めて醤油をかける。

奥さん今晩のお夜食にどうでしょう?
tutan.jpeg

スポンサーサイト
copyright&template: himeco
