雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガンプラ作ってます
2005年08月17日 (水) 19:43 | 編集
ガンダムプラモデルことガンプラ
私は今まで300円のやつしか作ったことありません
300円でもパーツが多くて辛い時があります。
今回は無謀にもグレードの高いMGに挑戦です。
実は去年に買ってから未だに完成してなくて
連休中に引っぱり出してみました。
で、
当然、素組しか出来ませんがここまで作れました。
Gundam04-1.jpg
わーい、300円のよりリアルでかっこいいですね。
ちゃん、ちゃん。

これで終わったらつまらないので
ネットで拾ったラクスとルナマリアの
レズエロ画像を用意しときました。
↓↓↓
ばるどふぇるど隊長:
君も死んだ方がマシというく(ry
GEroero1.jpg

copyright&template: himeco
