雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
溜まったカードどうしてます?
2005年08月14日 (日) 19:01 | 編集
ずっと続けていると、いらないカードが増えますよね。
ほとんどの人が処分に困っていると思います。
私の場合、貧乏性なのかリサイクルBOXにも捨てないで家に
持って帰って保管してます。
売ったりもするんですけどね。
公式バインダーに付いてきた変な箱にももう入らなくなりました。
で、ダブり枚数を今回は集計してみました。
ダブりの最多はビフジン24枚、UC呈イク4枚、最小はSR各種でした。
合計枚数は・・・モゴモゴ、ゲフンゲフン・・・
ひそかにEXカード以外のダブルコンプ達成!!
よくよく考えたら1枚最低200円なんですよね・・・
昔あったカードダスが1枚たしか20円
遊戯王、ポケモンカードが1パック300円?
ビックリマンチョコが30円、今は100円だったかな?
いかに三国志大戦が高いかを何度も何度も実感・・・
daitouryou.jpg

スポンサーサイト
copyright&template: himeco
