雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いくら使っているのでしょうか?
2005年08月13日 (土) 20:01 | 編集
最近お小遣いがすぐに無くなってしまいます。
今まで一月2万円でなんとかやり繰りしていました。
嫁と交渉しても取り合ってもらえません。
使い道もバレバレですので・・・
全部三国志大戦が悪いのです。
ゲーム代高すぎ・・・もっと安くしてくれよぅ・・・

三国志大戦をやっている、みなさまは今までいくら使っていますか?
私の場合はIC3枚
覇王(封印)、2品(メイン)、4品(サブ)で
30万以上は使っていると思います。
個人的にカード排出無しの負けるまで遊べるのがいいかな?
私も含め低品に狩りが溢れるのは目に見えてるのですけどね。
それだと2,3千円で覇王まで行く人もいるかもしれないかな?
お金を噴出するのにいろいろやりました。

・いらないカード売ったり
・車にガソリン入れると偽ってお金もらったり
・財布からちょっと借りたり(すぐにバレた)
・休日にパチ屋で代打ちのバイトしたり

  _, ._
(;゚ Д゚) もうやめるか…
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
