雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カード耐久テスト リアル火計編
2005年08月11日 (木) 17:57 | 編集
三国志大戦のカードはどこまで使用可能かのテストです

①夷陵の炎(タバコで根性焼き)
△微妙に読み込めなくなってる。
キャラクターの顔に根性焼きするとちょっと気持ちがすっきりした
そうとうストレス溜まってんだろーなー
konjyouyakitousyu.jpg
これが本当の漢の意地?

②赤壁の大火(ライターで炙りだし)
△かなり両面炙ったが問題なく使用できました

③最後の業炎(オーブンでこんがり狐色に・・・)
×まあ、↓のぐらいこんがり焼いたらちょっと無理があったかな?
それと若干カードが薄くなりました
kongariryuzen.jpg
狐色というか焦げちゃってますw
copyright&template: himeco
