雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続・最近のゲーセンって・・・
2005年05月11日 (水) 23:59 | 編集
ちょこちょこ三国大戦やってます。
いやー、すごいですね。こんなゲームがあるんですね。
カードを卓上で操作して遊ぶなんてファミコン世代には想像もつかないですよ。
けど1プレイ300円はちょっと高いかな?
廃人のようにしてる人いますけどすごいですね。
スロットでもそうなんですが金銭感覚が欠落しているというか・・・
1000円くらいで遊ぶのがいいかな?
嫁がお小遣いくれないんでちょっと僻んでみたりしています。
Rtanaka.jpg

copyright&template: himeco
