雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
玉璽争奪 魏限定大会らしい。
2005年07月23日 (土) 23:51 | 編集
久しぶりに三国志大戦やりに行きました。

「先駆け大会 魏限定戦」
■開催期間:7月23日AM7時~7月26日AM4時まで
■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー
■特殊条件:勢力が「魏」のカードのみの限定戦
■参加方法:大会モードを選択することで参加できます
大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。
<大会の概要>
1:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
2:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。
※配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
3:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
優勝称号:大都督
入賞称号:都督(2位~3位)


このような大会があるので試しにやろうかなと。
嫁の君主カード4品で挑戦です。

整理券貰いながらぐるぐる昼から夕方まで遊びました。
結果は13勝1敗
玉璽の欠片 2 orz
通信障害ばかりの素敵な大会でした・・・
もうやらないかな・・・
agguy1.jpg

デッキ構成は
Rキョチョ、SRホウトク、R楽進、UCジュンユウ、UCテイイク
夜中は回線状態良好
6勝2敗
玉璽の欠片 8 後は配下に託します
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
