雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のゲームセンターって・・・
2005年04月27日 (水) 01:51 | 編集
いや~、ごく最近ゲームセンターに行ってきました。本当に久しぶりなんですが、そのとき妙な違和感を感じました。すげー、鍵盤みたいなのとかドラムみたいなのとかギターみたいなのとかがある。若い連中が必死にかっこよく演奏?をしておりました。あたかも自分が演奏してるように感じられる、これが噂の音ゲーなんですね?
感想として、今も昔もゲームセンターって自己表現の場みたいな感じがします。ただ限りなくリアルになって中途半端に現実逃避しきれないのが嫌かな、逆に中途半端に現実の物として認識されるのはもっと嫌だ。やっぱり所詮はゲームですよ。本気にしてる人なんて居ないと思いますが・・・別にどうでもいいことなんですがね・・・
gachapins.jpg

copyright&template: himeco
