雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BBH2.5
2007年06月05日 (火) 03:57 | 編集
なんだかんだでBBH2PUVをやってます
稼動初日にかなり堀続けたのでカードはだいたい揃ってます
他球団カードはヤフオクでなんとか売り抜けました
初日のパックからは新キラしか出てきませんでした
後日に掘ったら旧しかでませんね
さすがに、もう掘れません><

BBH2S1.jpg
きらきらなスタメンになりました
GRはカッコいいので差し替えられません

BBH2S2.jpg
カードを差し替えたら戦力値が2000を大きく超えてしまいました(成長値も含む)
純でもASとほとんど変わりません
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
