雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リオタンに貢いで・・・
2007年04月09日 (月) 01:26 | 編集
最近1年降りにスロット復帰いたしました。

感じたことは客が減ったなと
特にスロット専門店は数人しか客が入っていませんでした
5号機の出玉が非常に寒い為かどうかは分かりません

現在は極端に出さない店と出す店がはっきりするようになり
店選びが楽になったような気がします

リオパラダイスが最近のお気に入りで
勝っても負けてもエロいのを堪能しております
甘めの台で勝率もまずまず
深いハマリがないのと優良店だと設定看破が容易な点がいいですね
設定7にいつか座りたいな

でももっぱらパチンコの方で稼いでます><
copyright&template: himeco
