雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
廃人仕様の称号
2007年01月03日 (水) 10:34 | 編集
とりあえず名将になれました。
バージョンアップに救われた感じです。
大○○将?~~~-y( -д-) 、ペッ
準純阪神
54勝39敗61分(日本シリーズ以外全て300円プレイ+たまに追い金)
154×300+2100=48,300円
引いたGR 7枚(藤川、新庄、石井×2、小林×3)
引いたOT 2枚(金本、小笠原)
引いたSP 19枚(阪神3、中日3、ヤクルト4、広島2、日ハム2、西武2、ロッテ1、楽天1、巨人1)
BBH05.jpg

将位以降はASとしか当たらない、引き分けでは上に上がれない為
これ以上ランク上げるには一体どれくらいかかるか分からないので
PV出るかASの改善がされるまで休みます。
2ではプロスピでのコスト制が反映されると思ってたのに・・・
AS同士で上位は潰しあってください。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    そうだ! こっちもテンプレAS使えば楽勝じゃないか!
     ノヽノヽ
       くく

BBH04.jpg
LV6 新1今岡 2のカードはどうでしょうか?

BBH03.jpg
LV4 林 代打で使うのは勿体無いほど成長しそう
copyright&template: himeco
