雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酒を飲みすぎだと思う瞬間(´ρ`)アル中?
2006年08月18日 (金) 18:47 | 編集
・大量の酒の空缶や空瓶を捨てに行くとき

・水筒にウイスキーを入れ勤務中に密かに飲む(残業のときだけ限定のつもり)

・飲み屋でボトルを空けて帰るので、キープを知らない
(友人のキープで飲む場合はミリ残して帰る)

・飲み屋の姉ちゃんには自分の酒を頑なに飲ませない
(どうしても飲みたい子は素で一気飲みしてもらうことにしている)

・パック酒やポリの焼酎など安い酒も大好き♡

・嫁が料理で酒使うとちょっと不機嫌になるらしい

・酒代が食費の3倍みたい orz

・つまみ用で柿の種を一灯缶、食品卸業者から買ってきた
Kan.jpg
拾い画像だがこんなの

盲腸で1週間ほど入院した時に酒を飲まなくとも生きていけることに気付いた

これからは週に3日はアルコールは控えようかと思います。
体壊す以前にあと30年は金稼いでほしいとのことですので・・・
copyright&template: himeco
