雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
よいこのびぃる
2006年08月15日 (火) 02:00 | 編集
風呂から出て冷蔵庫を開けたら
こんなのが中に入ってた 「よいこのびぃる・・・」
俺のすーぱーどらいがこんなのに変わった(*´д`;)…
YoikoBeer1.jpg


アサヒでも麒麟でもなく、ハタ鉱泉というとこのジュースらしい
当然、アルコールはないとの表記・・・
俺のすーぱーどらい何処いった(゚Д゚≡゚Д゚)?
YoikoBeer2.jpg


マンガの分かりやすい解説
乾杯、ぷはーって
すーぱーどらいを嫁に聞いても知らんと言われた
なぜ?お前が買ってきたんかと(ry
俺のすーぱーどらい(TдT)
YoikoBeer3.jpg


なんだかんだで
すーぱーどらいは野菜室の奥深に移動されていました
もう少しで暴れだすところでした
「よいこのびぃる」をチビにちょっともらってみました
泡立ちがすごく、見た目はかなりそれっぽいΣ(´ρ`;)
YoikoBeer4.jpg
でも味はやっぱり甘いのな・・・
じゃ、お礼にすーぱーどらいを(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ハタ鉱泉株式会社
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
