雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
亀田大毅 対戦相手の戦績偽装?
2006年08月14日 (月) 07:17 | 編集
みのもんたの朝ズバで放送まだかな?
亀田批判・次男にも飛び火 次戦の相手は素人か?http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2315369/detail?rd

八月二日の亀田戦は歴史に残る良い試合だったな。
百年に一度見られるかどうかという貴重なファイトだった。
長いこと、ボクシングが好きで観戦してたけど、誰が
判断しても歴史に残る素晴らしいボクシングだった。ある一
定の視聴者からは、いわれのないバッシングがあるようだが
最終的にはジャッジの判定が一番正しい。
悪びれることなく、亀田選手には堂々と胸を張ってもらいたい。
copyright&template: himeco
