雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
亀田選手がんばって!!逆境に負けるな!!
2006年08月07日 (月) 22:59 | 編集
亀田を批判する奴って何なんだろうな?
田舎で山ごもりしたりするなど
一心不乱に練習に練習を重ねて
家族の、自分の夢の為にリングに上がってるのに。
はっきり言って、亀田の努力は半端じゃない。
日々研鑽して、どん欲に強くなろうと
本気で練習してるんだ。いや、修行と言っても良い。
のんべんだらりと過ごしてるお前達とは違うんだよ。
恥ずかしいと思わないのか?
部屋から出て、世間で経験を積んでこい。

明らかに亀田の勝ちとは言いにくいかもしれないが
ラウンドごとにみれば亀田優勢なラウンドが多かった
かなり叩かれているがわけがわからない。あれはボクシングでは普通
なんぼでも探せばあの程度の判定の偏りの前例はある
八百長といってもあの程度なら単なる地元贔屓の判定だし
百発のガードの上からのジャブより亀田の強打の方が上なのは明白
長距離からの当て逃げジャブは亀田にはちっとも効いていなかったし、最後の方で
だきついたのは初の世界戦からのプレッシャーと長引いた接戦からの疲れのせい
よって亀田が判定で勝ったのは八百長ではなくてボクシングだからといえる
なにか文句ある?

亀田興毅のタイトル奪取を、お前らどうして素直に祝福してやれない?
田舎のヤンキーみたいな外見だから、いじめられっこ時代のトラウマでも蘇るのか?
八回までに勝てば、王座奪取にかかった最短ラウンド記録を塗り替えていたそうだな。
百戦錬磨のランダエタ相手にKO勝ちは最初から無理かも知れないと思ってたけど、
長丁場の試合でも最後までスタミナを持続させ、勝利ももぎ取った亀田はスゲエよ。
最高の試合だったと思うよ俺は。周りがなんと言おうとも、最高にカッコよかった。
悪意ある書き込みなんかに耳を貸すな。所詮は喧嘩も出来ないフニャチンの遠吠えだから。

激励応援メッセージを某所より抜粋
copyright&template: himeco
