雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そにーたいまー
2006年07月29日 (土) 12:10 | 編集
毎年毎年、この時期に我が家のソニー製品はなぜか壊れます。
今年もパソコンがいかれました。
パソコンは修理に出すのも、もう4回目となります。
壊れすぎ!!ふざけんな!!死ね!!
修理代で金儲けしてんじゃねえよ!!

DVDビデオは時計が徐々に狂って予約時間に録画しないし・・・
コンポはMD出てこなくなったし・・・
カーナビは画面が写らなくなったから今年買い換えたよ・・・
さすがに液晶テレビの方だけは壊れるの勘弁してください(´Д⊂
俺りゃ、ソニー製品買うことで快楽得てるマゾなんだよ
実質、中国や韓国製と変わらないのが最高さ
いつ壊れるのかビクビクして過すのがたまんらないんだ
サービスセンターの姉ちゃんにクレームで絡むのも気持ちいいんだよ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

PS3も買うからね♡
さて、次は何買おうかな♪~
20060729112111.jpg
copyright&template: himeco
