雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
未開封状態のSR、LEの見分け方
2006年07月06日 (木) 19:27 | 編集
未開封状態のSR、LEの見分け方
今回の検証の為、とりあえず30枚掘ってきました。
SANGOKUSHI33.jpg
排出されたカードパックをタイトルロゴが表になるように手に持ち両脇を軽く曲げます。
凹に曲がれば、おめでとうR以上確定となります。
SANGOKUSHI34.jpg
ほい、LE諸葛亮でした。
SANGOKUSHI35.jpg
続いてSR2枚お持ち帰りに成功
SANGOKUSHI36.jpg
横から見れば良く分かりますが、開封したてでも凹ってますよね。
SANGOKUSHI37.jpg
凸に曲がるとR、UC、Cとなります。
SANGOKUSHI38.jpg
これも横からだと凸ってるのが分かります。
SANGOKUSHI39.jpg
SR、LEは未開封でもすぐに判別可能です。
ほぼ分かるのではなく、100%抜けます。
サーチ下手糞な自分でミス0なんで・・・
SANGOKUSHI40.jpg
いらないカードはオークション等で未開封状態で売りに出します。
未開封なので高値で売ることができます。
抜いたSR、LEもダブったら売りに出すか、おまけで付けます。

結論としてオークション等でこの手の出品の物を落札してはなりません。
copyright&template: himeco
