雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魏→蜀でやっと覇者になれた
2006年06月25日 (日) 03:19 | 編集
魏武使ってたのを思い切って蜀単に変えて見ました。
今まで苦戦してたのが嘘みたいに、すごく簡単に上へ昇れました。
デッキはLE趙雲、LE張飛、LE諸葛亮、C夏侯月姫、C趙累
13州で泣きが入っていた所でしたが、とんとん調子で覇者になれました。
結局のところ槍激、乱戦力、攻城力のすべてが
他の兵種より優位ということを改めて再認識した感じです。
(諸葛亮、趙累の計略がぶっこわれてるのも再認識もしましたが)
槍の味を知ってしまったら現verでは騎馬単とかは自分の腕では使いそうもありません・・・
もう一枚の更新IC(1州)は呉単でがんばってみます。
SR孫堅、R孫策、UC黄蓋、UC孫桓、C朱治キュン
あたりかな?
Mibunfusouou.jpg
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
