雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新カードでデッキ作れるようになりました
2006年06月02日 (金) 02:15 | 編集
全国は5州で停止。今は群雄伝してます。連敗したから嫌になったというのはナイショだ。
全国は魏武より蜀が苦手・・・

とりあえず、自分が使わない引いたカードは全部トレードして魏ばっかり集めてみました。
結果、魏だけRはコンプできました。SRは残り3枚。
これにより、やっと新カードでいろんなデッキが組めるようになりました。
SR張遼、R曹仁、R張郃、SR張春華 、UC李通  再起or連環
これで週末全国いってきます。
アイテム1人も持ってないのですごく欲しいです。
SANGOKUSHI29.jpg
SANGOKUSHI30.jpg
copyright&template: himeco
