雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魏の新カードが欲しいです
2006年05月27日 (土) 21:50 | 編集
魏武やら神速やらに苦戦しながら6セット
西涼人馬でこつこつ4州までこれました。
SANGOKUSHI27.jpg
ゲーム後、カード切れで補充してもらったら、R趙雲とLE趙雲が2枚連続で出てきました。
横山カードは最初、出来の悪いオリカかと思いました。
なんか顔が男前で気に入ったので次回から蜀で遊ぶことにします。

なんだか異様にキラがでてくるのですが・・・
現在の自分の排出の割合はR6枚、SR4枚
自分が特別に引いている訳でもなく、周りも同じような感じみたいです。
RよりSRの方を多く引いてる人もいるみたいです。
1BOXにSRが2、3枚くらい入ってるんじゃないのかな?(サービスパック?)
copyright&template: himeco
