雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西涼カードばかり集まります
2006年05月27日 (土) 01:16 | 編集
本日で2回目の三国志大戦2を遊びに行きました。
近所に無制限に遊べるお店と1回交代制のお店があるのですが
お金もないので1回交代制のお店へ行きました。
意外なことに空き席がめだったのでこういうお店も狙い目かもしれません。
電話で無制限のお店の待ち人数を聞いてみたら27人待ちとのこと
たぶん翌日まで待たされるんじゃないかと思われます。
SANGOKUSHI26.jpg
今日は6回プレイして、引いたレアはW董卓でした。C,UCも西涼ばかり揃います。
先日の呂姫といい西涼を使えということでしょうか?
新R董卓はもっぱら壊れカードと噂されていましたが実際の使用感はイマイチ
人馬の最高の魅力である軽い士気で計略を使うことが出来ないので単体の人馬の方が強力な気がしました。
新カードに強力な号令持ちがいくつも追加されていることもあり乱戦に持ち込まれるとどうしても力負けしてしまいます。
単体の人馬と破滅のコンボや呂姫強化の方が使用士気が少ないのでしっくりくる感じです。
西涼はいままで使った事が無いので面白いのですが、やっぱり魏の新カードデッキでプレイしたい今日この頃です・・・
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
