雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
三国志大戦2をやってきました(*・ω・)
2006年05月25日 (木) 00:30 | 編集
仕事帰りにゲーセンへ、人がいっぱい湧いていた。
帰るか迷ったけど1セット交代らしいので待ちました。それでも1時間待ち・・・
SANGOKUSHI21.jpg
待ち時間のあいだに新パンフレットもらい
SANGOKUSHI23.jpg
さよなら1の君主カード。こんにちわ2の君主カード
1の君主カードは記念に保管しておきます。
SANGOKUSHI22.jpg
新しい排出パックです。黒から赤に変わりました
SANGOKUSHI24.jpg
とりあえずスターターを一つ買いました。魏スターターみたいです。
ほどなくスターターが売り切れたので、なんとなく2の君主カードを10枚購入。
どうせ使いそうだからこの際まとめ買い。
現状のプレイヤー数×君主カードなので、いずれ君主カードも無くなり、
しばらく品切れになる気もしないけど、さすがにこの行為は反省しています。
もし君主カードが売り切れで出来なくなった人はゴメンナサイ
店も大量に在庫取ってるはずだし、すぐに入荷もするでしょ?たぶん・・・
SANGOKUSHI25.jpg
プレイ時にギャラリーが多かったのでちょっと緊張したけど、なんとか3連勝。とりあえず英雄の面目は保てたかな?
今回は上位の人に当たらなくて助かりました。
隣の兄ちゃんはぱちろーとだったみたい。
(覇王昇格の時に泣かされたから、自分が当たらなくて本当に良かった)
3枚引いて旧SR呂姫が出たので非常にラッキーでした。欲をいえば新SR・・・
今回のキラは全面が光ってるんですね。ホロも2つに分かれているので綺麗なオリカを作るのは難しそうです。
週末また遊びに行きます。その時は新カードだらけかな?
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
