雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
棚からテレカが出てきますた(*゚ー゚)
2006年05月01日 (月) 04:03 | 編集
棚を整理していたら7枚テレホンカードが出てきますた。
なんか懐かしいものだったので
『お宝テレカ探偵団』で参考値段を見てみました。
以下が棚からの発掘品

Telephonecard3.jpg
ジャンプ ドラゴンボール全プレテレカ 1500円
なつかしい

Telephonecard2.jpg
ゲーメスト100号記念テレカ ???円

Telephonecard4.jpg
不思議の海のナディア劇場版のやつ 3500円

Telephonecard8.jpg
紅の豚 3000円

Telephonecard6.jpg
ファイナルファンタジーⅣ ???円

Telephonecard5.jpg
ファミ通 ドラネコシアター ???円
桜玉吉のしあわせのかたちだと4000円だった。

Telephonecard7.jpg
ファミ通表紙絵 ???円

Telephonecard1.jpg
最後が財布の中に眠ってたボロボロのポケモンジェットテレカ
綺麗な状態で3500円となってた
 ∧_∧
/●TДT ) <なんですとー
意外な額なので今度から大切に使います。

財布の中などのあまったテレカがあったら調べてみるのも面白いですよ。
copyright&template: himeco
