雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あかりタン ハアハア(*´Д`)①①
2005年07月10日 (日) 23:23 | 編集
ダボダボの服を脱がすのが難しいと感じるのは
服が顔などに被ってしまった時だと思う
表情が分からないから前後のスプライトから
予測してみたりするけど、ほぼ適当
次に小物
こいつの場合、お払い棒がすごく邪魔
最後に影の部分と体のライン
絵心無いからまったく分からん、いつも適当にごまかしてる
体型はかなり痩せてると思うので細めにしてます
つるぺた意識してますが最近、乳の方は少しずつ大きくなってきてます
趣味サイズに変わりつつあります
1ドットで微妙に感じが変わってくる
誤魔化すことも出来るが逆に誤魔化せない部分も多々あり・・・
ドット絵をどっかのサイトで勉強してきます
daikougeki.jpg
今日はここまで脱がした
残り333枚 orz

copyright&template: himeco
