雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯電話強奪されました
2005年04月23日 (土) 20:26 | 編集
人生の内、モテル時期というのがあるそうです。
私の場合、結婚してから訪れてしまいました。
先日、風呂に入ってる間に嫁に携帯見られまして・・・
通話履歴、メール等なんですが・・・
そりゃ普通、女の名前ぐらい当然誰でも入ってるじゃないですか?
クドクド、1時間程尋問されました。
友達と言っても信用されず、結局仕事時以外持ち出し禁止となりました。別に他の女の子とお話したっていいじゃないか?
子供もいるのにダメな父親のボヤキでした。
gundam_domestic_violences.jpeg

スポンサーサイト
copyright&template: himeco
