雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FC名門!多古西応援団
2006年04月16日 (日) 18:59 | 編集
援団硬派SRPG

幼少の頃この漫画を読んで、高校生はみんなこんな風なのだと思っていました。
借金をギャンブルで返済しようとしたり、893の事務所に単身乗り込んだりと
ハードな内容だったことをを記憶しております。

ゲームのシナリオも原作に忠実なのかな?
戦闘はいたってシンプル、殴るか蹴るか凶器使うか避けるか受けるか必殺するか
戦闘に勝てばキャラクターのレベルも上がっていきます。
こめこうじ君は初期に育てなかった為に戦力外となりましたとさ

木刀持ってタコ殴り~♡
Takonishi.jpg
まーしーは蹴りも強力だ!!
copyright&template: himeco
