雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(BBH)ネタチームに付きあえなくてごめんね
2006年03月04日 (土) 03:46 | 編集
先日、ベースボールヒーローズの交流戦で全選手カタカナのネタチームと対戦しました。

カタカナ=外人チーム+αでパワーヒッターと巧打者をからませた面白いものでした。
ピッチャーも当然、カタカナ、ダルビッシュとかクルーンとか

強振放置でなく、ミートよりの連打で攻撃を組み立ててくるので上級者ぽかったです。
作戦に気付きパワーピッチで対抗し全て抑えたのですが、唯一スンヨプにソロホームランを打たれました。
けれど守備がザルだったので連打と盗塁でレイプして勝利してしまいました。
ネタに付きあえなくてごめんなさい。最初はVSど真中コントロール5連発しようか正直迷ってました。

当方、将位認定検証の為、サイン、VSをまったく使わないでゲームをしているのですが、この時ばかりはサイン、VSを大量に使ってしまいました。あまりにも!マーク連発と盗塁がし放題なので・・・
捕手なしと守備範囲の狭さがたたったのでしょう。
相手のあまりにも酷い惨状に胸がちょっと痛みました。



今日その人のチームを他の人のプレイで目撃したらカタカナじゃない正捕手が1人入ってました。
(田口だったかな?)
ジョージ・マッケンジーでないのは賞賛しますが、せめてカツノリという選択をしてほしかったです。

yakuruto.jpg
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
