雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
三国志大戦 Ver1.12で逆討伐成功
2006年02月14日 (火) 04:29 | 編集
掲題の通り見事に3連敗・゚・(ノД`)・゚・。
神速で新ばーじょんをやってみての感想。

騎馬はかなり弱くなってる。
オーラ纏うのに時間がかかって早めに逃げるないとダメみたい。
柵弓や麻痺矢に勝つのはちょっとしんどい。

今回のばーじょんは弓の時代みたいです。
弓にすごくダメージをくらいます。
槍こそみるみる体力減っててかわいそうでした。

今後は開幕落城が猛威をふるいそうな予想をしてみる。
ちなみに知力3、4で伏兵踏みにいけるようになったのですか?未確認

一部を除いて全体的には良い修正なんじゃないでしょうか?
とりあえず次期ばーじょんかカード追加までさよなら(=゚ω゚)ノシ
copyright&template: himeco
