雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベースボールヒーローズ⑥
2006年01月29日 (日) 04:50 | 編集
1枚目が勇将で2枚目の挑戦は名将ねらいでしたが知将でした。
勇将にならなかっただけでも十分満足の結果です。
95,6%くらいのプレイヤーは勇将になるか、その将位へ向けてまっしぐらみたいです。
大勇将にするぐらいなら他の将位狙いで最初からやり直してみるのも良いかと思います。
選手起用ポイントと作戦ポイントを稼ぎまくれば20Kあれば将位までいけます。

勇将になった時はバント、スクイズ、打たせて取れを多用していたので今回は使用は数回に抑えました。変わりに1枚目の時にあまり使用しなかったサインを使うようにしました。
ピッチャーも先発を中継や抑えでの使用もしませんでした。
要は初回プレイの時にしていた采配外のことをしていただけです。

いたってあたりまえの普通の采配になるのですが、あたりまえの采配している人が少ない・・・
結局バントで将位取りそこなってる人が多いということでしょうね・・・
Moukonohoshi.jpg
猛虎の☆
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
