雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベースボールヒーローズ⑤
2006年01月22日 (日) 06:36 | 編集
名将狙いの為、セリーグで綺羅チーム作って見ました。
(恐らく名将は勝数、連勝数が大きく加味されると思います。
 バントを多用した場合は違う将位になるっぽい)
だいたいパワーMAXなんで相手にした方はたぶん楽勝だと思います。

最近、調子の悪い時はCPU戦で調子を整えたらいいことを知りますた。
なるほど、ペナント時はベストコンディションで望むことになるので何連勝でも狙えそうです。

結局、調子と強カードが全てっぽいので采配云々もあまり意味なさそうです。
采配といってもバント、スクイズがほとんどなのが現状でしょうし、
守備時も下手にサインをしない方が裏をかかれる事が無い為、安定します。
ゲーム的にも戦略の幅が深いようでも効果的でないから実際は浅いんですよね。

ちなみにベースチームは何の為にあるのでしょうか?
いろいろ改善してもらえたら良いゲームになりそうですけど・・・

シーズン始まる頃には閑古鳥が鳴きそうな予想をしてみる。

Carp.jpg

Akaisuisei.jpg
赤い彗星は通常の3倍みかけます。
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。