雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あかりタン ハアハア(*´Д`)⑥
2005年07月05日 (火) 20:13 | 編集
ちょっと絵を拾ってきましたよ
akaritans.jpg
(*´д`*) かあいいでつね・・・
ヌードキャラということで大ポトには無理があるので諦めます
で大ポト、
aka1.gif
またまた無難に・・・これで勘弁してくry
intro1.gif
アングル的に具まで描けそうなのはちょっと・・・
今日はここまで脱がしたと
moto8.gif
次回は対戦前イントロでふ
残り383枚
copyright&template: himeco
