雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自分の覇王までのフローチャートその2
2005年11月18日 (金) 01:45 | 編集
自分の場合デス

①10品
 C、UCのカードを大量にもらう。
 1枚200円以上のカードをただでくれるなんて奇特な人だなぁ
 とこの頃は思っていました。

 ほどなく初SRを引きます。劉備でした。
 デッキはR徐晃、R司馬懿、U夏侯淵、U荀攸、C蒯越になりました。

②9品
 連敗もなく、ほどよく勝ち進みます。
 ほとんどのカードが初見となるので1番楽しかった時です。

③8品
 対戦の相手に金色のカードが増えてきました。
 自分も金色のカードを入れたいなと思っていたら
 SR張春華が出てきました。
 試しに入れたら負けたので止めました。

④7品
 ヤフオクでカード購入
 SR賈詡 、SR張遼
 デッキはSR張遼、SR賈詡 、R徐晃、U荀攸、C蔡瑁
 適当に動かしても勝ってしまいます。計略のほとんどSR賈詡
 ICカードをもう一枚作り、狩りをして優越感に浸る。
 この時は初心者狩りという呼称はありませんでした。

⑤6品
 ここで1代目君主カード終了。100プレイ+α・・・
 三国志大戦が散財ゲームであることに気付いた瞬間でした。
 SR呂布を入手
 黄布デッキに変更、全軍突撃するだけで簡単に落城させられました。

⑥5品 
 デッキパワーでのみ勝ち上がり、スキルはほとんど無い状態です。
 デッキはあいかわらず黄布
 呉単を見かけなくなりました。(稼動初期)
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
