雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自分の覇王までのフローチャートその1
2005年11月17日 (木) 00:29 | 編集
自分の場合デス

①導入から2日目、今日から始めました。
(スターター2個買ってみた。魏と呉でした。関羽が欲しかったです)
    ↓
②田中さんに丁寧にやり方を教わりました。
 スターター2つ買ったのでコスト8すべて使えました。
    ↓
③10級
 全国はちょっと早いと思い。無難にCPUを選択
    ↓
④6級
 CPU相手は楽勝となる。全国もいけると考えるようになる。
 相変わらず勢力は2色、R無し
    ↓
⑤全国大戦でボコボコに負ける。
 相手のデッキから光ってるカードの存在を知る。
    ↓
⑥3級
 勝てそうもないのでCPU戦をこなす。
 初Rを引く。R司馬懿
    ↓
⑦2級
 初Rを入れて2度目の全国・・・また負ける。
 今度は金色のカードの存在を知る。
    ↓
⑧1級
 CPU戦でようやく3すくみが分かるようになってきた。
(相変わらず相手の城に全軍突撃しているだけのプレイング)
    ↓
⑨10品
 魏単のデッキが組めるようになる。
 全国大戦初勝利+2連勝
 初勝利の相手は呉単でした。呉弓のあまりの弱さから
 呉は絶対使わないと思ってしまいましたゴメンナサイ

 ここまでのデッキは
 R司馬懿、U夏侯惇、C曹彰、C李典、C満チョウ
 だったと思います。
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
