雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プレイレベルの高いお店?
2005年11月13日 (日) 01:06 | 編集
公式ホームページにて都道府県別ランキングがあるのですが
それを見て、あるお店に注目しました。
覇王こそいないものの地域ランキングに10人以上も
上位者がひしめいているお店があったのです。
さっそく交流を深める為に数人で遊びに向かいました。
車でだいたい1時間くらいかかりましたが無事到着。
店舗2階に三国志大戦だけのスペースを発見。
4サテだけなので満席でした。
ここでは時間交代制の為、整理券を配布しているようでした。
さっそく整理券を受け取り待機。
しばらく他の人のプレイを見学させてもらうことにします。
一番最初に目に飛び込んだのは武勇2500以上の一品
「おお、覇王昇格戦中か熱い時に見学できてよかったぜ」
さっそく勝負が始まろうとしています。
対戦相手のデッキはちょっと全国では見たこともないめずらしいデッキ
「どんな勝負になるのか非常に楽しみだな」
コーヒーを飲みながら勝負を見ているうちに一人が異変に気付く
「これ、CPU戦じゃね?」
そうなのです、なぜかCPU戦をしているアホおっさん
「・・・・・・」
プレイ終了して退席している時に話しかけてみた。
「今日は昇格失敗ですか?」
「いや、全国対戦は勝てないのでやっていません」
「・・・・・・・」
「あの、全国での勝ち方教えてくれませんか?」
「なんだ、コイツは!!」
このお店、4サテの内の3サテがCPU戦してましたw
冒頭の通り覇王こそいないものの上品だけいるお店なのです。
CPU戦では覇王になれないのがせめてもの救い。
セガさんCPUに超絶コストオーバーを出すようにしてあげて下さい。


ランキング保持というか、何というか・・・
ランキング全部、覇王にしてコイツら全員、締め出そうと各々が
心に誓い岐路に着きました。
スポンサーサイト
copyright&template: himeco
