雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一番の壊れカードって・・・
2005年11月10日 (木) 01:05 | 編集
個人的な意見

1位 奮起劉備
   1.5コストで知力、武力、計略、全て優秀
   奮起号令の必要士気が低すぎ、回復量高すぎ
   守りでも攻めでも使える、範囲広すぎ
   どこでも使えてリスク0
   蜀単覇王を目指すには必須カードか?

2位 反計と胡散 運用しだいで最強

3位 田豊、劉さん
   袁紹軍だし、まあいいかな・・・

4位 白銀馬超、張遼あたり?

5位 進撃孫策、決定力にかけるのでそれほど壊れていない
   レートが高いのでとりあえず、孫堅の方が実は厄介

自分の定義としては
2色にしても入れられる万能カードと技術に依存されないのと
居るだけで抑止に繋がるのと場を制することが出来るのが
壊れカードだと思います。
考えだしたらきりが無いけど奮起劉備は壊れ筆頭だと思いまふ
厨カードでも使いますよ。強いから・・・
copyright&template: himeco
