雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全国大戦であたりたくないデッキ及び人
2005年11月04日 (金) 01:59 | 編集
マッチングしませんように(-∧-;)パンパン
もう一枚覇王にしたいよー(1品

1位 大都督、五虎将、上位層
   (偶然勝ったらたいしたことねーなっていってみたいお)
2位 トータル戦術使い、一騎打ちマスター(武力差なんのその無双×5)
3位 槍やり→R関羽、神速車輪とか(めっさうまい人)
4位 キョチョイク
5位 魏単、チングン入り
6位 神速
7位 奮起劉備蜀単

あんまり見ないけど
8位 槍孫堅ワラワラ
9位 西涼(呂姫、華雄入り)
10位 麻痺矢 連環マスター
11位 新孫策

袁単(外堀決壊入り)
こんなところが苦手です。特に蜀の歯抜けR関羽がキライ
こっちも槍で挑んだら瞬殺されますた。
やっぱり騎馬がスキー
copyright&template: himeco
