雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新バージョンカードコンプと鮫トレ
2005年10月31日 (月) 00:55 | 編集
誰かに掘らせてSRだけおいしく頂くように
徹底していた為か割と簡単にコンプができました。
「SR出たよー」って正直に教えてあげても
結局誰かが掘ってくれるんで苦労はなかったです。
終盤はピンポイントでSR引いてました。
1セット引きは2回ありました。
旧SRは3枚引きました。

新バージョン鮫トレ一覧
呂姫 5000円
袁紹 旧R10枚
劉備 王異
関羽 旧SR3枚
孫堅 5000円
董卓 月英、新R馬超
呂布 SR馬超
新R 旧R、旧SR
※中、高生は5000円渡すか、実用旧SRで
 8割がたカード出してきます。
 お金が欲しいのかカードが欲しいのかよーわからん

SR欲しかったら空きサテにむやみに座らないのが吉です。
常連にコーヒーでもおごって排出状況を聞くのが非常に有効です。
たった120円でムダ銭を使わなくて済みますし、
トレードも持ちかけやすくなります。
とりあえず、散財ゲームはしばらく卒業でつ
copyright&template: himeco
