雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
StormSeeker ヴェルサス討伐
2005年10月25日 (火) 02:08 | 編集
ハンゲスロット新台
StormSeekerは北斗ライクのスロットゲーム
バトルボーナスをストームラッシュと名を変えた1セット10AT+JACボーナス
の超絶出玉のCタイプスロットです。
北斗の場合は20連越えで㋶王昇天
StormRushでは30連を超えると不死身のヴェルサスに
止めをさすことが出来ます。
継続率がどうなっているかは判りませんがかなり困難でした。
苦節1週間プレイでなんとか撃破に成功しますた
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
StormRush1.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!30連目継続確定
StormRush2.jpg
甘いぜ!! ヴェルサス
↓以降はネタバレですので昇天目指してる人は見ない方がいいですよ。
StormRush3.jpg
くえー、アチャモが鳴いたら最終の合図
次の一撃が我ら兄弟の・・・
StormRush4.jpg
油断したわケンシロウ
StormRush5.jpg
これがストームシーカーの真の姿!!
StormRush6.jpg
ほあたぁ
StormRush7.jpg
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
StormRush8.jpg
兄さん、あなたが一番の強敵だった・・・

実践では青7揃いでの継続でした。
昇天は30連が絶対条件なので5000枚以上の余裕がないと
途中で泣く泣く打ち止め換金ということのないように気をつけましょう。
copyright&template: himeco
