雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新カードあんまり出ないんですけど・・・
2005年10月15日 (土) 18:09 | 編集
3日で60K消滅
夜中まで廃プレイでした。
適当に負けるまで連コOKのお店でやってます。
狩場は5、6品が一番混沌としていたと思います。
上位覇王さん?をお見かけしましたw

新R 15枚
華雄
袁招
大喬
小喬
王異
カク
張飛
李典
趙雲
呉国太
周瑜
鄒 トレ
貂蝉 トレ
顔良 トレ
魯粛 トレ

新SR 5枚
孫策
蔡文姫
呂姫 トレード 現金5K
関羽 トレード 旧SR3枚
劉備 トレード 王異

旧SR 2枚
曹操
呂布

もう財布のお金が底をつきました。orz
タバコも買えない、飲みにも行けねぇ・・・
copyright&template: himeco
