雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あかりタン ハアハア(*´Д`)②
2005年07月01日 (金) 19:17 | 編集
HENTAI企画 第2段なわけで
前回のをMCMに登録してみますた。
mugentest1.gif
こんな感じ
しゃがみ絵カクカクしてます。
もっと上手く書ければよいのですが、現状の精一杯
なにせ先が長いので飛ばしときます。
動かない箇所が多々あるのでコピペを多用すれば良いかと思います。
で、本日はそれらをふまえて歩き絵を書き換え
zenshin.gif
前進
ushiroaruki.gif
後進
あんま上達は無かったようです・・・
フリーハンドしなくなったので書き換え早くなりました。

とりあえず今日はここまで脱がした。
moto3.gif
次回はジャンプ箇所からとなりまふ
残り428枚
copyright&template: himeco
