雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
騎馬と神速と私
2007年03月24日 (土) 19:43 | 編集
槍に突き刺さろうが
ひたすら突撃あるのみ
焼けるものなら焼いてみろ
挑発なんて粘りひとつで玉砕するよ
馬鹿は離間で釘付け
あいつの目線の届くところで
反計使ってと囁きかける
神速で今夜は逃がさないから
ピンチも城内でなんとかするよ
(でも兵法車輪は勘弁な)
あれよあれよで殲滅(こっちが)
使いどころ忘れた最後の兵法はご愛敬
今日もきょうとて騎馬単一人旅
\_____  ______/
          V
. ━━━━O∧ ∧━━━━ロニニ>
     ∧,,∧( `Д´)
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

騎馬と神速と私~騎馬単一人旅~
歌:騎馬島三郎/詞:騎馬島三郎/曲:騎馬島三郎
三国志大戦オリカ事情
2007年03月21日 (水) 22:11 | 編集
最近オークション等で販売しているのが目立ちます
作る人は絶対に売らない
作れなくて欲しい人も買わない方向でよろしくお願いします
OriginalCard02.jpg
OriginalCard03.jpg
OriginalCard04.jpg
OriginalCard05.jpg
ちょっと覗いてみたらこんなにたくさん
せめてプレーンホロぐらい使ってほしいなぁ
オリカといっても使っている人を未だかつて見たことがないのだが
なんで買ってまで欲しがるのか理解に苦しみます
OriginalCard06.jpg
OriginalCard08.jpg
OriginalCard10.jpg
同人からのものや、誰?っていうものまで高額で売れているようです
OriginalCard07.jpg
OriginalCard01.jpg
ここまでくるともうね、三国志と関係ないものまで・・・

売る側のことも分からなくない訳で
原価数十円でテキトーに作ったカードが
数千円に化けるのだから
すでに売ってる人ならやめられないでしょうね

最後に何がいいたいかというと
おにゃのこカードが欲しいならア○エリア○エイジをやりなさいってこった
さよならBBH2
2007年03月20日 (火) 00:33 | 編集
純大会終了
決勝コインは最終的に8枚
勝ったり負けたりですが理不尽な点の取られ方は無かったかと思います
期間中で十分に対戦を満喫できました
選手レベルもスタメンは8を越えることができ
さすがに、もうお腹いっぱいです
それでは次回作、BBH3でお会いしましょう
出るかは知らんが・・・
KONMAI.jpg
BBH2純正杯
2007年03月10日 (土) 04:06 | 編集
純正のみの大会が始まりました
さっそくカードを持ってゲーセンへ
チームは阪神
チームに入っている新庄にお別れを告げ、準→純へ
全国大会を選択しプレイ開始
対戦で覚えてるチームのみを書いてみる

初戦はソフトバンク
松中以外ノンカードなのでASということらしい
全打席松中だけ敬遠し勝利
ノンカードはレベル1なのでカード選手のみ
無理に勝負しなければ打たれる心配はほぼ無いようだ
4-1

純正楽天
選手能力の差が大きい為か17奪三振3安打完封
打者10連続三振は相手が気の毒になった
3-0

西武
初回に2点VSで持っていかれるがなぜか回線切断?のおかげで逆転勝利
4-2

西武
先発松坂を打ち崩せず敗戦
1-5

西武
レベル9が並んだ驚愕チーム
育成値がこちらの倍あった
乱打戦を制して辛勝
勝てるとは思ってなかっただけに嬉しい
7-6

とりあえず初日はメダル3つ獲得
300円プレイのつもりがついつい追い金で
1試合600円になってる
最初から500円ですればいいのに
貧乏性が抜けない
copyright&template: himeco
