雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひさびさに三国志大戦しました
2006年11月24日 (金) 00:59 | 編集
祝日でちょっとゲーセンに行き三国志大戦をしてみる。
ひさびさにプレイするわりに思いもよらぬ連勝が続き徳も14となりました。
今まで勝てなかったのに壁を越えたというか全体のレベルが下がったというか微妙・・・
覇王も飽和状態となったのですかね?
もっと待ったらさらに上を目指せるかもしれんね。
Jirocyo.jpg
ファミスタ オンラインに夢中
2006年11月06日 (月) 03:06 | 編集
最近はもっぱらファミスタオンラインしてます。
金出してアイテムつけたら圧倒的に強くなりすぎました。
選手カードよりこちらのほうが重要みたいです。
今までの+1から+2では全然能力が違います。
今後アイテムが増えたら課金組と無しの人との差がひどいことになりそうです。
FamistaSlot1.jpg
SP選手カードは金でそろえる方が楽なのですが、それをすると
やることが無くなるのでひたすらスロットを回して集めてます。
copyright&template: himeco
