雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
極楽拳闘クラブ
2006年08月25日 (金) 22:12 | 編集
(不安、期待)早実 4-3 駒苫(希望、絶望) 
2006年08月21日 (月) 17:46 | 編集

9回にも校長センセ応援指揮されましたか?
亀田大毅 VS ウィド・パエス
2006年08月20日 (日) 20:21 | 編集
http://www.youtube.com/watch?v=4QqICREfSow
インドネシア王者 ウィド・パエス
こんな強敵を相手に大毅君が勝利できるかどうか心配してました
で、

1R 1:45 KO
亀田大毅 選手 WIN
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

歌は虎舞竜のロードを熱唱されました
Σ(〃▽〃;)

今回の試合はタイトルマッチじゃないのが非常に悔やまれます
大毅君はやっぱり強いですね
インドネシア王者程度じゃ、ぜんぜん相手になりません
この調子で世界を目指していきましょうヽ(´ー`)ノ

朝ズバッ!みのもんたも絶賛!!
アレっ?
ぬこ画像10
2006年08月20日 (日) 11:20 | 編集
アクションキャッツ

ワーオ、ファイヤー
酒を飲みすぎだと思う瞬間(´ρ`)アル中?
2006年08月18日 (金) 18:47 | 編集
・大量の酒の空缶や空瓶を捨てに行くとき

・水筒にウイスキーを入れ勤務中に密かに飲む(残業のときだけ限定のつもり)

・飲み屋でボトルを空けて帰るので、キープを知らない
(友人のキープで飲む場合はミリ残して帰る)

・飲み屋の姉ちゃんには自分の酒を頑なに飲ませない
(どうしても飲みたい子は素で一気飲みしてもらうことにしている)

・パック酒やポリの焼酎など安い酒も大好き♡

・嫁が料理で酒使うとちょっと不機嫌になるらしい

・酒代が食費の3倍みたい orz

・つまみ用で柿の種を一灯缶、食品卸業者から買ってきた
Kan.jpg
拾い画像だがこんなの

盲腸で1週間ほど入院した時に酒を飲まなくとも生きていけることに気付いた

これからは週に3日はアルコールは控えようかと思います。
体壊す以前にあと30年は金稼いでほしいとのことですので・・・
全国方言コンバータ
2006年08月15日 (火) 17:33 | 編集
全国方言コンバータ
面白いねコレ

★北海道 大盛にゅーばいだく
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そべろらなんかい人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかい垂れ幕下がってて、150円引き、とかい書いてあるんです。
もべね、アホかいと。はんかいくさいかいと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんかい親子連れとかいもいるし。一家4人で吉野家かい。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃべぞー、とかい言ってるの。もべ見てらんない。
お前らな、150円やるかいらその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかいしくない、
刺すかい刺されるかい、そんな雰囲気がいいんじゃねーかい。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかいと思ったら、隣の奴が、大盛にゅーばいだくで、とかい言ってるんです。
そこでまったぶち切れですよ。
あのな、にゅーばいだくなんてきょべび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、にゅーばいだくで、だ。
お前は本当ににゅーばいだくを食いたいのかいと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、にゅーばいだくって言いたいだしみったれゃべんかいと。
吉野家通の俺かいら言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかいしこれを頼むと次かいら店員にマークされるといべ危険も伴べ、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

★沖縄 大盛すーまんぼーすーだく
そんな事さいり1さい、ちょいと聞いてくれさい。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしばらなんい人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、さいく見たらなんい垂れ幕下がってて、150円引き、とい書いてあるんです。
もうね、アホいと。ふらーいと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーさい、ボケが。
150円ださい、150円。
なんい親子連れといもいるし。一家4人で吉野家い。おめでてーな。
さいーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とい言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるいらその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんださい。
Uの字テーブルの向いいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおいしくない、
刺すい刺されるい、そんな雰囲気がいいんじゃねーい。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたいと思ったら、隣の奴が、大盛すーまんぼーすーだくで、とい言ってるんです。
そこでまたぶち切れですさい。
あのな、すーまんぼーすーだくなんてきょうび流行んねーんださい。ボケが。
得意げな顔して何が、すーまんぼーすーだくで、だ。
お前は本当にすーまんぼーすーだくを食いたいのいと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、すーまんぼーすーだくって言いたいだこーぱーゃうんいと。
吉野家通の俺いら言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しいしこれを頼むと次いら店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
よいこのびぃる
2006年08月15日 (火) 02:00 | 編集
風呂から出て冷蔵庫を開けたら
こんなのが中に入ってた 「よいこのびぃる・・・」
俺のすーぱーどらいがこんなのに変わった(*´д`;)…
YoikoBeer1.jpg


アサヒでも麒麟でもなく、ハタ鉱泉というとこのジュースらしい
当然、アルコールはないとの表記・・・
俺のすーぱーどらい何処いった(゚Д゚≡゚Д゚)?
YoikoBeer2.jpg


マンガの分かりやすい解説
乾杯、ぷはーって
すーぱーどらいを嫁に聞いても知らんと言われた
なぜ?お前が買ってきたんかと(ry
俺のすーぱーどらい(TдT)
YoikoBeer3.jpg


なんだかんだで
すーぱーどらいは野菜室の奥深に移動されていました
もう少しで暴れだすところでした
「よいこのびぃる」をチビにちょっともらってみました
泡立ちがすごく、見た目はかなりそれっぽいΣ(´ρ`;)
YoikoBeer4.jpg
でも味はやっぱり甘いのな・・・
じゃ、お礼にすーぱーどらいを(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ハタ鉱泉株式会社
亀田大毅 対戦相手の戦績偽装?
2006年08月14日 (月) 07:17 | 編集
みのもんたの朝ズバで放送まだかな?
亀田批判・次男にも飛び火 次戦の相手は素人か?http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2315369/detail?rd

八月二日の亀田戦は歴史に残る良い試合だったな。
百年に一度見られるかどうかという貴重なファイトだった。
長いこと、ボクシングが好きで観戦してたけど、誰が
判断しても歴史に残る素晴らしいボクシングだった。ある一
定の視聴者からは、いわれのないバッシングがあるようだが
最終的にはジャッジの判定が一番正しい。
悪びれることなく、亀田選手には堂々と胸を張ってもらいたい。
夏風邪ひきますた
2006年08月12日 (土) 08:33 | 編集
(* >ω<)=3ヘックション!
鼻水がとまりません
喉もいたいです
チビ連れてプール行ってきます
新約「巨人の星」 花形
2006年08月09日 (水) 23:27 | 編集
週間少年マガジンの新連載、新約「巨人の星」花形
非常に気になったので週間マガジンという漫画雑誌を買ってきました。

新約ということで過去の巨人の星とは内容は全く異なるようです。
主人公は星 飛雄馬ではなく花形 満です。
時代は昭和30年代→平成(現代)となっているようです。

連載1回目を読み終えての感想は普通の野球漫画
これを「巨人の星」とする必要があったのかを少し疑問に感じたくらい。
今風なら親子鷹ボクシング漫画だとか新訳MMRとかいろいろあったろうにとも思う。
冒頭の主人公の台詞はすごく花形らしかったけど・・・
今後の連載で今までの花形イズムを崩すことがないことを切に願います。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
村上よしゆき先生、どうか頑張ってくださいね。
Hanagata.jpg
故、梶原一騎氏がこの作品を見た時にどう思われるかが今後の連載より気になったのは内緒だ。
梶原一騎とは?
亀田選手がんばって!!逆境に負けるな!!
2006年08月07日 (月) 22:59 | 編集
亀田を批判する奴って何なんだろうな?
田舎で山ごもりしたりするなど
一心不乱に練習に練習を重ねて
家族の、自分の夢の為にリングに上がってるのに。
はっきり言って、亀田の努力は半端じゃない。
日々研鑽して、どん欲に強くなろうと
本気で練習してるんだ。いや、修行と言っても良い。
のんべんだらりと過ごしてるお前達とは違うんだよ。
恥ずかしいと思わないのか?
部屋から出て、世間で経験を積んでこい。

明らかに亀田の勝ちとは言いにくいかもしれないが
ラウンドごとにみれば亀田優勢なラウンドが多かった
かなり叩かれているがわけがわからない。あれはボクシングでは普通
なんぼでも探せばあの程度の判定の偏りの前例はある
八百長といってもあの程度なら単なる地元贔屓の判定だし
百発のガードの上からのジャブより亀田の強打の方が上なのは明白
長距離からの当て逃げジャブは亀田にはちっとも効いていなかったし、最後の方で
だきついたのは初の世界戦からのプレッシャーと長引いた接戦からの疲れのせい
よって亀田が判定で勝ったのは八百長ではなくてボクシングだからといえる
なにか文句ある?

亀田興毅のタイトル奪取を、お前らどうして素直に祝福してやれない?
田舎のヤンキーみたいな外見だから、いじめられっこ時代のトラウマでも蘇るのか?
八回までに勝てば、王座奪取にかかった最短ラウンド記録を塗り替えていたそうだな。
百戦錬磨のランダエタ相手にKO勝ちは最初から無理かも知れないと思ってたけど、
長丁場の試合でも最後までスタミナを持続させ、勝利ももぎ取った亀田はスゲエよ。
最高の試合だったと思うよ俺は。周りがなんと言おうとも、最高にカッコよかった。
悪意ある書き込みなんかに耳を貸すな。所詮は喧嘩も出来ないフニャチンの遠吠えだから。

激励応援メッセージを某所より抜粋
copyright&template: himeco
