雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんとなくガチンコがまた見たいです ><
2006年04月26日 (水) 21:51 | 編集
漏れ「ビデオに取ってたのどっかいっちゃった ><」
竹原「・・・・・・・会長、こいつどうします?」

下の下のゲットー。

♪強引 教員 生徒はBooing
全員 封印 地獄にGoing   (?・・・('A`)・・・・・・)

警察 盗撮 署長は黙殺
手回し 根回し インチキしたいし   (ソダネ・・・('A`)・・・・・・)

愉快 誘拐 世間は難解
放送 暴走 被害は急増   (アレ・・・('A`)・・・・・・)

議員は 不倫で ばれたら辞任
千本ノックは みんなでアウト   (ソダネ・・・('A`)・・・・・・)

部長の 出張 ゴルフは 不調
威張って 怒鳴って 査定は サイテー   (ソダネ・・・('A`)・・・・・・)

風俗 低俗 テレビは 連続
厚底 上げ底 だますな こそこそ   (アレ・・・('A`)・・・・・・)

コギャルに 群がる チーマー いきがる
テメーに オメーに 言葉は 不明に   (ウン・・・('A`)・・・・・・)

メールは デジタル チャットは バーチャル
中途 ナンパな 半端は やんな   (アレ・・・('A`)・・・・・・)

(サビ)YO YO お前ら弱い世界じゃ 強いだろうが
強い世界じゃ 下の下の ゲットー    (ゲノゲノゲットー('A`)ノシ)
ドナルドご乱心3
2006年04月21日 (金) 01:14 | 編集
ドナルドマジック集めてみますた

Icennald.jpg
スケート乱入

Hyahaaa.jpg
路上ストリップショー

Ranranru.jpg
夜のバイト

Donaldtaiho.jpg
拘束

Syoruisouken.jpg
24時間も仕事なんて出来ないとのことです

Oinolinald.jpg
さようなら
愛振る!
2006年04月17日 (月) 22:16 | 編集
Moeron.jpg

elron.jpg

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 愛振る!愛振る! 
 ⊂彡
FC名門!多古西応援団
2006年04月16日 (日) 18:59 | 編集
援団硬派SRPG

幼少の頃この漫画を読んで、高校生はみんなこんな風なのだと思っていました。
借金をギャンブルで返済しようとしたり、893の事務所に単身乗り込んだりと
ハードな内容だったことをを記憶しております。

ゲームのシナリオも原作に忠実なのかな?
戦闘はいたってシンプル、殴るか蹴るか凶器使うか避けるか受けるか必殺するか
戦闘に勝てばキャラクターのレベルも上がっていきます。
こめこうじ君は初期に育てなかった為に戦力外となりましたとさ

木刀持ってタコ殴り~♡
Takonishi.jpg
まーしーは蹴りも強力だ!!
しもふりの剣 ゲットヽ(´ー`)ノ
2006年04月04日 (火) 22:07 | 編集
神殺し、オメガ討伐、釣りで交易品トロの剣が手に入りました。
けど、この剣を手に入れた時には相手となる敵がもういないんですけど・・・
Chokobotan.gif
覇王の剣から王者の剣へ変えました。    あーしぇ
('A`)テニイレルノマンドクセ・・・クソゲ12サッサトウルカ・・・
5000円で買い取ってくれました。これでプロスピ3でも買うよ

ArshePantu.jpg
拾い物 アーシェたんのおパンツは赤?
ミストナックlv2は沢山したけど、いまいちパンツ見えませんでした。

今日からわたしも風俗空族デビューよ!!
もうおなかいっぱい♡
新バージョンをやりました(*゚ー゚)
2006年04月02日 (日) 02:45 | 編集
今回のバージョンでは選手ごとで得意なゲージ位置があるようで・・・
前バージョンと同じゲージ位置ではまったくヒットが打てなくなってたのでビックリ
何打席か色んな位置で選手1人1人のゲージ位置を変えて試行錯誤
結果、とてつもなく出塁しだす。
選手によっては相手監督が指示を出さない限りほぼヒットを量産しだした。

結局、ゲージを得意位置で固定するだけのゲームになってしまったような気がします。
恐らく数週間で打率4割以上の打者をごろごろ見かけるようになると思います。

戦力、監督ランクの補正で育成値が増えるのは非常に良い修正でした。
それに伴い監督評価ポイントを増やすのが大変困難になり賛否両論みたいですが
負けても評価が上がる仕様よりは良いかと思います。

ちなみに純正20人のみの登録チームが密かに最凶だったりします。
25人フルに登録しないのがみそです。

チーム戦力は選手の能力数値の合算の値なので、仮に平均を70だと考えると
70×20=1400 20人登録の場合
70×25=1750 25人登録の場合
この場合では「350」戦力差が生じるということになります。
わざと選手を登録しないことにより戦力差を意図的に作ることが出来ます。
この方法はベースチームのノンカード選手以外をカード選手とすることが出来ません。
したがって純正チームのみ可能な裏技となります。

純正はただでさえ選手の成長が早いのに戦力値の補正で育成値が跳ね上がります。
また対戦で負け、引き分けでも監督評価はそれなりに上がっていきます。
対戦相手にとっては最も当たりたくないチームとなることでしょう。
(相手が負けた場合、評価ポイントが駄々下がりの為。もろもろで-100以上は減らせます)

対戦相手のチーム戦力が異常に低いときは
完全な初心者か上記を意図的に行っているかのどちらかといえます。
負かされたら評価画面でかなり凹むと思いまつ

Kiyo.jpg
BBH GRカード落札相場 3/20~3/31
2006年04月01日 (土) 07:00 | 編集
BBH GRカード落札相場 3/20~3/31

勝手にGRカードの落札相場を調べてみる。
ヤフー調べ、単品カードのみ(白黒おまけも程度の度合いにより含む)

  3/20~3/31
  選手名     平均落札価格      サンプル件数
tyosi_1.gifGR松坂     6,390↓-610    5
tyosi_1.gifGR松中     5,920↑+1170   3
tyosi_1.gifGR赤星     5,670↑+110    6     
tyosi_2.gifGR上原     5,000↓-530    3
tyosi_2.gifGR古田     4,550↑+680    2
tyosi_2.gifGR岩隈     4,500↓-650    1
tyosi_2.gifGR小笠原   4,220↑+520    11
tyosi_3.gifGR川上     4,050↑+610    2
tyosi_3.gifGR多村     4,000↑+350    2
tyosi_3.gifGR小林     3,230↓-50     3
tyosi_3.gifGR谷      3,200↑+100    3
tyosi_3.gifGR嶋      3,200↑+700    2

(´-`).。oO(落札相場調べ最終回)
ToluckyG.jpg
copyright&template: himeco
