雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
乱世の群狼
2005年09月30日 (金) 06:27 | 編集
魏、呉、蜀、他に西涼、袁紹の2勢力が加わり
6勢力となり、ますます面白くなりそうです。
壊れカード щ(゚Д゚щ)カモーン
旧カード排出されなくなればいいのになぁ・・・
追加カードとか
≫ "乱世の群狼" の続きを読む...
はんちんゆうしょう
2005年09月29日 (木) 21:28 | 編集
祝!! 阪神優勝
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ 
         γ (,_,丿ソ′  
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^<,, `∀´>) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

bus-kitty.jpg
りおタン カレンダー
2005年09月28日 (水) 22:32 | 編集
Riotankoyomi.jpg
家に転がってたカレンダーを一度飾ってみました。
2枚で一組のカレンダーなんでつね
左の乳のデカイのがSweetDevil
右のぱんちゅ見えるのがSexyangel
(*´Д`*)ハァハァ
嫁に怒られる前にすぐにしまいましたとさ
MUGENキャラ(魅惑のヌードキャラ2)
2005年09月27日 (火) 02:16 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara26.jpg
その2
Mugenchara27.jpg
その3
Mugenchara28.jpg
その4
霞タン ハアハア(*´Д`)
Mugenchara29.jpg

   ∩_ _ ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃   ≡=-
    (⌒__)っ  ≡=-
     し'´≡=-
ふらっしゅの部屋(仮)
http://www13.plala.or.jp/yo-hp/flash/nagaoka/page00.html
MUGENキャラ(魅惑のヌードキャラ1)
2005年09月26日 (月) 00:32 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara25.jpg
その2
Mugenchara22.jpg
その3
Mugenchara23.jpg
その4
Mugenchara24.jpg

  -=≡   _ _∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂ ⊂彡
 -=≡  ( ⌒)
  -=≡  cし'
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/opai.html
MUGENキャラ(カンフーマンと愉快な仲間たち)
2005年09月25日 (日) 00:10 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara20.jpg
空手技あまり使わないけど空手マン(レッド)
その2
Mugenchara21.jpg
SNK風カンフーマン(ブラック)
その3
Mugenchara19.jpg
カンフーまこ(ピンク)
その4
Mugenchara18.jpg
カンフーガール(ブルー)
その5
Mugenchara17.jpg
うづき(イエロー)
カンフー関連の女性キャラは皆おっぱいが大きいようです。

5人そろってカンフーレンジャー!!
カンフーマンの改変及び関連キャラは沢山ありますが有名どころを集めてみました。
お気に入りMUGENキャラ(非格ゲーキャラ編)
2005年09月24日 (土) 12:57 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara13.jpg
超雲子龍

その2
Mugenchara14.jpg
レンタヒーロー、ウィンビー

その3
Mugenchara15.jpg
藤崎詩織、クロービス

その4
Mugenchara16.jpg
波平?
ファミコン攻略 いただきストリート
2005年09月22日 (木) 00:58 | 編集
いただきストリート
Itadakistreet3.jpg
当然の1位です。憎いあんちくしょうを破産寸前までに追い込みました。
Itadakistreet4.jpg
お店全部買占めの例
Itadakistreet.jpg
宇宙旅行エンディング
Itadakistreet2.jpg
ボードゲームで一番けんかになりやすいゲームだと思います。
CPUのムカつき度もナンバー1です。
ファミコン攻略 ボコスカウォーズ
2005年09月21日 (水) 18:14 | 編集
ボコスカウォーズ
運を頼りに突き進むアクションシュミレーションRPG
BokosukaQuest3.jpg
すすめ~すすめ~ものど~も~
歌いながらゲームを楽しみましょう。
歌詞はなんとなくだけどいまだに覚えてますねw
BokosukaWars.jpg
やった~、感動のエンディング

ボコスカウォーズ
攻略ページ

保険機能食品のみで数日過ごす(エピローグ)
2005年09月20日 (火) 21:31 | 編集
本日の楽しい夕食
嫁「たくさん食べてね♡」
Diet8.jpg
俺「ところてんかい!!」
(#゚Д゚)ゴルァ!!
思わず笑って記念撮影してしまいました。
これは冗談でちゃんと夕食も作ってくれましたよ。
明日はステーキでも食べに行こうかと思います。
保険機能食品のみで数日過ごす(7日目)
2005年09月19日 (月) 22:29 | 編集
とりあえず1週間が経ちました。

結果は
体重 73.4 -1.6減
体脂肪 24.0 -1.0減
かなりの減量に成功しました。

明日からは普通の食事を食べることにします♡

リバウンドしそうなのでスポーツクラブに入会しました。
これからは適度な運動もしながら健康維持に努めたいと思います。

Diet7.jpg
期間中はポケットピカチュウ付けて散歩もしました。
溜まった電機はスロットに全部取られて
ぴかちゅうにプレゼントすることができませんでした。
保険機能食品のみで数日過ごす(6日目)
2005年09月18日 (日) 18:32 | 編集
嫁とスーパーに買い物にいったんですよ。
今日は全品10%引きだそうで。
食品ばかりでといってもそんなに気にならないはずだったのですが
鮮魚と精肉コーナーは話は別です。

耳障りなテーマソング1が流れてきます。
さかな、さかな、さかな~♪
さかな~を食べ~よ~う~♪ 唄:しばや ひろみ
旨そうな刺身とか焼き魚とか蒲焼とか
刺身とか焼き魚とか蒲焼とか
刺身とか焼き魚とか蒲焼とか
今この時、これらで酒が飲めたら
どんなに幸せでしょうかねぇ・・・

向こうからまた耳障りなテーマソング2が流れてきます。
お肉すきすき♪
おなかスキスキ♪ 唄:石川梨華
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
牛とか豚とか鶏とか
牛とか豚とか鶏とか
牛とか豚とか鶏とか・・・
スーパーもうまい売り方してますなあ・・・

体重 73.4 -1.6減
体脂肪 24.4 -0.6減

こんなの飲んでます
Diet5.jpg
おいしい青汁
Diet6.jpg
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
保険機能食品のみで数日過ごす(5日目)
2005年09月17日 (土) 17:26 | 編集
五日目経過中・・・

本日予定の夕食
Diet3.jpg
アサヒフードアンドヘルスケア
Bakers
ひとくちパンでなかなか美味しそう
Diet4.jpg
明治製菓
パーフェクト プラス チョコナッツ
菓子って書いてあるなぁ・・・
でも(栄養調整食品)ともしてあるからセーフか?

体重 73.8 -1.2減
体脂肪 24.4 -0.6減
保険機能食品のみで数日過ごす(4日目)
2005年09月16日 (金) 23:43 | 編集
晩酌をしてないせいか
ここ数日、体が軽く感じられます。
体調も良好のようです。

体重73.6 -1.6減
体脂肪 25

でも苦労の割には
体重の変動はありません。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
運動は皆無なので当然の結果でしょうか。

そろそろ牛が恋しくなってきました。
yonezawagyu.jpg

保険機能食品のみで数日過ごす(3日目)
2005年09月15日 (木) 23:46 | 編集
はらへった・・・
( ゚ρ゚ )アゥー
はらへった・・・
( ゚ρ゚ )アゥー
はらえった・・・
保険機能食品のみで数日過ごす(2日目)
2005年09月14日 (水) 21:16 | 編集
大塚食品のカロリーメイト
日本食研のバランスデイト
2日目で飽きました・・・
Diet1.jpg

現在はアサヒフードアンドヘルスケアのグラノーラ
をおいしく頂いております。
Diet2.jpg
141Kcalでいて栄養価も高くて、なによりおいしいと感じた一品
嫁も絶賛してボリボリ喰ってた。

体重73.8 -1.4㌔減
体脂肪 26 増えてる?
保険機能食品のみで数日過ごす(1日目)
2005年09月13日 (火) 23:51 | 編集
先日、友人の結婚式に行くことになりました。
葬祭用のスーツに着替えようとしたらサイズが合いませんでした。
結局、新しいスーツを買う羽目になり痛い出費でした。

あ~、太ったね。ちょっくらダイエットでもしてみるか。
ってことでタイトルのようなことをやってみます。

某サイトでカロリーメイトと水のみで1週間過ごすやつに感化されて
1度やってみたかったことではありました。

ルールとしては保険機能食品の部類のもののみを摂取するかたちで
行いたいと思います。

とりあえず用意したのがカロリーメイト、バランスデイト、シリアル系
青汁、ウーロン茶、ブラックコーヒー?あたりです。
某サイトでの食物繊維問題にも多少考慮を置く形になりました。

ちなみに私の現在の状態は
身長174、体重75、体脂肪25でふ
これがどう変化していくのか楽しみです。
目標として体重を60にすることかなぁ

嫁は3日も持たないと言ってくれました。
うん、俺もそう思うよ・・・
PC画面をTV出力とか
2005年09月12日 (月) 20:07 | 編集
我が家ではパソコンが複数台あります。
買い替えの時に、処分せずに残していた為なのですが
現在はノートが5台、デスクトップが2台となりました。
初代のものは今もサーバーとして現役で活躍させてます。
各々使用に応じてパソコンを使い分けているのですが
その中で一番重宝しているのがゲーム用のデスクトップです。
ダウンスキャンコンバーターによりTV出力にしています。
TV出力の最大の利点はやっぱり大画面の一語につきます。
ゲームだけでなく、Winny、Shareで手に入れた
映画を見るのにも一役買っています。

うわ、何をするやめ(ry
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最近の大型TVはPCとの接続も考慮されているのか
画質の劣化はあまり感じられません。
にじみもなくワープロだって打てるぐらいです。
もしもあまったパソコンがありましたら是非お験しを・・・
Usaneko.jpg
お気に入りMUGENキャラ(ガンダム編)
2005年09月10日 (土) 07:06 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara10.jpg
シャイニングガンダム
旧Verのジャッジのおっさんが出る方が好き

その2
Mugenchara11.jpg
ウィングガンダム

その3
Mugenchara12.jpg
初代ガンダム

mobileforce.jpg
モビルフォース ガンガル
蜀限定戦 負けちゃった(つд`)
2005年09月09日 (金) 23:12 | 編集
意気揚々と挑んだのですが1回目で落城させられました。
(つд`)
あうぅぅ・・・
馬良落雷、なんでくらうのかな・・・
5本きれいに1本ずつ全員に落ちました。
ありえねーよ・・・

Ochagahairimashita.jpg

お気に入りMUGENキャラ(アニメ編)
2005年09月08日 (木) 19:12 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara05.jpg
仮面ライダー

その2
Mugenchara06.jpg
パワーパフガールズ

その3
Mugenchara07.jpg
マジンガーZ

その4
Mugenchara08.jpg
ヴァニラ・アッシュ、木之本さくら

その5
Mugenchara09.jpg
( ゚Д゚) タッポイ 究極奥義 夢想転生
お気に入りMUGENキャラ(オリキャラ編)
2005年09月07日 (水) 22:19 | 編集
個人的にお気に入りのキャラクターを紹介します。
その1
Mugenchara02.jpg
いろりタン

その2
Mugenchara03.jpg
グラドリエル(プリンセスクラウン)

その3
Mugenchara04.jpg
ユェン・ソイレン

その4
Mugenchara01.jpg
ギース・墓標・ハワード
自由な野良猫
2005年09月07日 (水) 07:30 | 編集
以下
【ネット】エイベックス販売"のまネコグッズ"、「2ちゃんねる"モナー"のパクリだ」と批判の声、抗議や不買運動も★スレッド及び関連板
より抜粋

今は昔、弐式の町に野良猫ありけり。
愛嬌ありて世の人「もな」と呼ばひて此の猫愛でし候。

ある時、わたと言ふ女、もな猫に酒飲ませ、
奇異なる異国の音色聞かせ躍らせたり。
弐式の人々手を叩ひて興ず。

其の噂、江井部楠なるいと悪き商人の耳に入りしが、
わた女に金握らせ、もな猫捕らえ、わづかに毛並み変え「飲ま猫」と称し客寄せにす。

弐式の人々怒りて問ひしが、わた女、
「此れもな猫ならず、飲ま猫なり。我が飼ひ猫也」
「などか言ひしか。此れもな猫に相違なし。我が町にて巡り歩くべき愛しき猫なり」
騒ぎに人々集まれり
これまた客寄せなりと、店裏にて笑ひこらえる江井部楠ありなむ。

もな猫、懐かしき日々夢うつつに囚われの身にて踊り候
『わたつみの 錦の国へ参らせむ 我が事も無き 楠が寝ぞ憂き』(※訳注

今は昔の物語。

~~弐式今昔物語・巻ノ拾弐・快速伝聞集より抜粋~

※訳注)
わたつみ=海を意味する枕詞。「わた」=「わた女」つみ=「罪」と思われる
錦の国=弐式の町。もな猫の故郷であろう。
我が事も無き=自分の取るに足らない日常。「我が事も無」=我が事もな=私はもな猫です
楠=クスノキ。(商人、江井部楠を指す)
「根」と「寝」をかけている。直訳:楠の木の根元で寝るのは。
楠が根=楠がね=楠金=江井部楠の金儲け、の意ともとれる。

【歌の大意】
海の彼方にあるという錦の都へ一緒に行きましょう。
楠の木の根元で寝るような、今の私の取るに足らない日常生活は面白くないですから。

【歌の真意】
わた女は罪を犯しています。ああ、故郷の弐式の町へ帰りたい。
私は、もな猫です。江井部楠の金儲けに使われるのは、悲しく辛いです。

モナー問題提起FLASH
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0635.swf
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0636.swf
http://toutsukai.hp.infoseek.co.jp/noma/takumi.swf
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0634.swf
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0633.swf
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0616.swf

のまネコ問題まとめサイト
http://www.nomaneko.net/

MONANEKO1.gif

MONANEKO2.gif

MONANEKO3.gif

MONANEKO4.gif

(´∀`) ←モナー 「あめぞう」発祥
( ゚Д゚) ←ギコ 「あやしいワールド」発祥

     |\_//
    γ。   。'ヽ
   八ゝ"-~" ノ
  (つ|,    、 `i
  |米|     .〉 .j
  |酒|~`X´ ̄`'y'

ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*// 
    ⊂二     /  
     |  )  /    
    口口/ε   ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
         冒
        l l
        ./~ヽ    ∧_∧
       |__|    (*´Д`) 米酒だってさ、
       || 米.||    /    \      ∧ ∧
       ||  .||   | l    .∧_∧   (Д`* )  これで俺らものまねこか?
  |.\ ̄ ̄|| 酒.||  ̄ ̄ ̄  (    ).\ /    ヽ
  ||\\   ̄        /     ヽ  \  l |
  lLl .\! 二二二二二二二.l      l 二二l __ノ
      || |           |.       |  || |  .l
      || |          |      | ..|| |_丿
      || |           ヽ_○__.丿 . || |

モナーは誰も所有権(著作権など)を主張できない公共物です。
問題は、著作権が存在しないはずの登場キャラクターを
「これは(モナーとは違う)オリジナルキャラクターだ」と主張していることです。
オリジナルキャラクターであることが法的に認められてしまえば、
「のま猫」の著作権も自動的に認められてしまいます。

以下主観
電茶でGO発掘
2005年09月06日 (火) 00:16 | 編集
DencyaGo.jpg
机から、こんなもん出てきた。
緑茶とお茶漬けセット
何年前のものか分かりませんが
食べたら大変なこととなるでしょう。

ゲニ子かわいいよゲニ子(ノ´∀`*)
2005年09月05日 (月) 03:52 | 編集
ゲーニッツがブリスで女性化された姿
通称=ゲニ子
GeniDokusyo1.gif

GeniDokusyo2.gif
画像拾ったから、いろいろやってみることにしました。

もともと渋いおじさまが
GOENITZFace.gif
どこをどうまちがえたのか
GeniFace.gif
かわいいおにゃのこに変身しちゃいます。
ギャップも相成ってか密かに人気のキャラクターであります。

GeniPantura.gif
「オラオラ、パンツみせろや!!」
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ   ← ジョー・男前・ヒガシ

GeniOwakaredesu.jpg
「おわかれです♡」
「ぎゃああぁぁぁぁ・・・」
ジョー・パンツ男・ヒガシ  死亡
ガンダム占い
2005年09月04日 (日) 15:03 | 編集
ガンダム占いしてみました。
結果は・・・
GandamFortune.jpg
ガンダム占い
http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/
ポケモン種類増えすぎ
2005年09月03日 (土) 23:09 | 編集
151匹までなら
頭の中でどんな奴か想像できるんだけど
それ以上は思い出せないです。
ルビー、サファイアで388匹?
XDでまた増えて
これ以上増やさないで下さい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
追加キャラ全然かわいくないんだけどさ
ぴかちゅうだけでお腹いっぱい。
ダイヤモンド・パール?
最近はただ水増ししてるだけにしか感じないなぁ・・・
個人的にポケモン言えるかな?の歌がどうなっていくかが
ちょっと気がかりな今日この頃。
ゲニ子かわいいよゲニ子(*´д`*)
2005年09月02日 (金) 21:35 | 編集
ゲーニッツがブリスで女性化された姿
通称=ゲニ子
Genukotan.gif
画像拾ったから、いろいろやってみることにしました。

もともと渋いおじさまが
Geniojisama.gif
どこをどうまちがえたのか
Genipoto.gif
かわいいおにゃのこに変身しちゃいます。
ギャップも相成ってか密かに人気のキャラクターであります。

MUGENに登録してみますた
Genigeni1.jpg
絵が無いのでまともに動かすことは当然できません。
絵の出所が分からないのですが、大量にこんなのあるのかな?
誰か手書きでキャラ作ってるのかな?
Genigeni2.jpg
はぁ、そうですか・・・
パチスロ@必勝ガイド ハンゲ出張所Ⅱ
2005年09月01日 (木) 21:55 | 編集
初期投資100円

(150枚)から始めてみよう


150枚で初当りし、わらしべ長者を目指します。

選択台
パピヨン
CROSS BEAT
ピンキースロット赤、青
エリア777
ミラクル パンダァⅤ

まずは台選び、設定で選ぶと運の要素が非常に高いので
オススメできません。
150枚で確実に当てるにはハイエナが妥当でしょう。

ハイエナ向きの台
エリア777 ◎ボーナス即ヤメ
ミラクル パンダァⅤ ○ボーナス即ヤメ
パピヨン △700回転以上はまり

※ おさらい
150枚しか持っていないのですが200回転くらいは回せるでしょう。

エリア777
aria777.jpg
これのハイエナは簡単です。ボーナス終了時は20~30ゲーム
チャンスモードへ移行しています。台に座って青いランプが走っているはずです。
この間のBIGボーナスは全てハイパーBIGとなります。
ゾーン中は当たりやすくもなっているので狙い台です。
ランプが消灯したら残念、止めて次を探しましょう。

ミラクル パンダァⅤ
panda5.jpg
だいたい50ゲームまでが目安でしょうか。
演出が多発するようなら前兆の可能性が大です。白黒が通過すればかなり期待が持てます。
大量獲得機なのでBIG1回で550枚以上は取れるでしょう。

パピヨン
これのハイエナはよっぽど台が無い場合です。
天井は1000以上?なので確実さに欠けます。
しかしハマリ救済機能があるのでボーナス連荘
はかなり期待してよいでしょう。

ピンキー
天井1200G?だったかな

800枚くらい超えたら好きなの打ちましょう。
これであなたもわらしべ長者です。
パチスロ@必勝ガイド ハンゲ出張所Ⅰ
2005年09月01日 (木) 00:33 | 編集
パピヨン

バタフライランプ点灯で癒され、連荘の瞬発力が秀逸な一品papiyon.jpg
とりあえずA400STなのか?

特徴
某沖スロっぽい完全告知型
ST機の様相だが、ストックは存在しない。じゃあ純Aか?
連荘周期は沖スロ仕様のジャグっぽい

ボーナス放出条件
リプ連でのボーナス解除は無し、チェリーとRTでの解除
チェリー連は熱い、4チェより2チェが熱い
ボーナス時のジャックはずれで1G連確定
天井は不明

ボーナス出現率
設定1 BIG 309.1 REG 585.1
設定2 BIG 292.2 REG 546.1
設定3 BIG 268.6 REG 512.0
設定4 BIG 256.0 REG 468.1
設定5 BIG 244.5 REG 431.2
設定6 BIG 240.9 REG 420.1

格役払い出し
BIG 15枚
REG 15枚
リプレイ
マンゴー 6枚
スイカ 8枚
チェリー 2枚

リーチ目
一確
①②③
蝶回回
B転転
7中中

スイカはずれ
①②③ 
リはは
西ずず
リれれ

下段バタフライテンパイ
①②③
○○○
○○○
蝶蝶○

ボーナス絵柄直線揃い
①②③
蝶7B

DDT打法
papiyon2.jpg
第1リール1~3のボーナス絵柄の上の4、5番の
マンゴー、リプレイを狙うといいでしょう。

10000G実戦
75papiyon5.jpg
260papiyon4.jpg
46papiyon5.jpg
23papiyon5.jpg
364papiyon5.jpg
580papiyon5.jpg
1G連papiyon3.jpg
1G連papiyon3.jpg
18papiyon5.jpg
1G連papiyon3.jpg
462papiyon4.jpg
papiyon5.jpg
98papiyon4.jpg
36papiyon4.jpg
50papiyon5.jpg
43papiyon5.jpg
222papiyon5.jpg
33papiyon5.jpg
47papiyon5.jpg
19papiyon4.jpg
38papiyon5.jpg
↓↓↓
たぶん設定6
総BIG 81回 123.4
総BAR 27回 370.4
ボーナス放出 92.5
差枚13739枚

機械割計算
13739-2K(100)=13639
13639÷10000×3=0.45463
0.45463×100+100=145.5
機械割=145.5%
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
設定10くらいですか?
copyright&template: himeco
