雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
漢中王争奪!蜀限定戦
2005年08月31日 (水) 00:39 | 編集
「漢中王争奪!蜀限定戦」
■開催期間:9月8日 AM7時~9月12日 AM4時まで
■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー
■特殊条件:勢力が「蜀」のカードのみの限定戦

優勝称号:漢中王
入賞称号:五虎将(2位~6位)
公式より抜粋

魏大会の時と同じ内容です。
相変わらずAM4時までと廃人ニート仕様のままです。
真夜中に誰も知らぬ間にひっそりと優勝者が決まるのはおかしい。
システム的な問題でもなんとかしてもらいたいものだ。

で、とりあえず私のデッキは
R馬超、U張飛、U法正、U陳到、C張松
総武力26、総知力21
勇猛×2、伏兵×1、復活×1
落雷計略では場を制することは難しいので
総武力と計略でひっかきまわすようにしました。
騎馬2枚がキーカードです。
kosodorowanko.jpg

≫ "漢中王争奪!蜀限定戦" の続きを読む...
ハンゲの麻雀でまったりと
2005年08月30日 (火) 02:51 | 編集
そんなことより、ちょいと聞いてくれよ、>>1よ
昨日、ハンゲの麻雀部屋行ったんです。麻雀部屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ゲーム代0円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、麻雀如きで普段来てないハンゲに来てんじゃねーよ、ボケが。
麻雀だよ、麻雀。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で麻雀か。おめでてーな。
よーしパパ、ポンしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ハンコインやるからその席空けろと。
麻雀部屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
雀卓のテーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リーチのみ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、のみ手なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リーのみで、だ。
お前は本当に麻雀がしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リーチ、ポンって言いたいだけちゃうんかと。
麻雀通の俺から言わせてもらえば今、麻雀部屋の間での最新流行はやっぱり、
満貫しばり、これだね。
満貫しばり闇聴。これが通の上がり方。
満貫しばりってのは役が多めに入ってる。そん代わりファン牌が少なめ。これ。
で、それに闇聴(リーチ無し聴牌)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からハンゲの人間にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ドラえもんドンジャラでもやってなさいってこった。


ごめんなさい全部うそです。本当は楽しくゲームの出来る素晴らしい所ですよ。
ハンゲーム
http://www.hangame.co.jp/
ステージ音楽はサントラで
2005年08月28日 (日) 20:09 | 編集
MUGENのステージも数多あるのですが
オリジナルに合わせた音楽を鳴らすのが
一番良いと思います。
多くはエミュレータで補完するのですが
サントラを利用するのが手っ取り早いです。
音質も良いし、アレンジもされて非常に良好。
サウンド変更もMUGENならではの楽しみ方ではないでしょうか?

サントラはWinny、Shareで簡単に手に入れることが出来ます。
うわ、何をするやめ(ry
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Batu.jpg
(゜∀゜)サントラはちゃんとお店で買いましょうね♥
学生時代の食生活Ⅱ米飯ヽ(´д`*)ノ
2005年08月27日 (土) 21:19 | 編集
今回は米飯のものでいってみます。

~味噌炊き込みご飯~
材料
お米
即席味噌汁スープ(具沢さんなものが望ましい)

昔、似てたのがTVでしていたと思います。
確か松茸のお吸い物をいれて松茸ごはんにしてたかな?
それと同じでただお米を味噌汁と一緒に炊くだけです。
不思議とそれなりに食べられます。

~市販風焼きおにぎり~
一般的な焼きおにぎりのレシピは白米をフライパンなり、
網で焼く際にだし醤油をハケで塗る作り方だと思います。
けっこう簡単なようで難しいんですよね。
焦がしたりして、わりかし不美で不細工なものが出来てしまいます。
材料
お米
だし醤油

私の作り方はお米を炊くとき醤油も入れます。
いわゆる炊き込みご飯ぽいのを最初に作るのです。
全体的に茶色に仕上がり市販の冷凍食品ぽくなります。
※ 味はちょっと濃い目がいいですよ。
で、あとは焼くだけなのですが綺麗にこげを付けたい場合は
魚を焼くオーブンが一番良いです。
両面ひっくり返すことなく綺麗なこげを作ることが出来ます。
ラップに包んで冷凍庫に入れておけばいつでもレンジで解凍して
アツアツを食べることができます。
実はこういう保存の仕方が初期の冷凍食品の源流だそうです。
お米ではなくてんぷらからアイデアが生まれたみたいですけどね。
とにかく非常におすすめです。
gucat.jpeg

郵性民営化?
2005年08月26日 (金) 23:25 | 編集
たまには
yusei1.jpg
こんなのも良いかと・・・
yusei2.jpg
ごめんなさい(´-ω-`)

続きは18禁となりまふ
学生時代の食生活Ⅰ麺類ヽ(´д`*)ノ
2005年08月25日 (木) 18:45 | 編集
最近、酒の飲みすぎかちょっと腹が出てきたみたいです。
そんな中、遥か昔の学生時代を思い出してみました。

大学に出たとき、親に金出させるのが嫌で
バイトにあけくれていました。
朝は新聞配って、昼は大学行って、夜は飲み屋で・・・
まあそんなこんなで学費は自分で出せました。
けどメシまでは回らなかったみたいでとにかくビンボーしてました。
体重が60あったのが40まで落ちましたし・・・

~主な食事にありつく方法~
①飲み屋で食わしてもらう
②パン屋でパンの耳をもらってくる
③友人宅へ押し込み( ゚∀゚)つ なんか喰わせろ!!と言う
④釣りへ出かける
⑤スーパーのタイムサービスへ

※ 釣りは、釣った魚さばいて食べてました。

で、お薦めはスーパーのタイムサービスです。
100円玉でうどんやそばが5パックも買えちゃいます。

今回のレシピ
得盛りラーメン
袋麺の粉末スープをラーメンスープに代用して
そば玉3つ入れる。

素焼きうどん
うどんをフライパンで炒めて醤油をかける。

奥さん今晩のお夜食にどうでしょう?
tutan.jpeg

キャラクター配置とかPART3
2005年08月25日 (木) 01:34 | 編集
前回は表示を小さいものにして
一画面により多くのキャラクターを表示しました。
今回は発想の転換をしてみようかと思います。

そもそも、MUGENでキャラクターを選択する際に
キャラアイコンは必要なのでしょうか?
10以上のタイトルの中から一人のキャラを選択。
その場合、キャラの名前よりゲームタイトルから
探す方が手っ取りばやいと思います。

で、サンプルなのですが・・・
mugenselect1.gif
(7キャラくらい表示)
Σ(・∀・`;) だめぽ・・・
大ポト表示をそのままセレクト表示にするとこんな感じ。
これだとタイトルごとでキャラのSFFを登録しないといけません。
非実用的ではありますがこんな表示もあるということで・・・
かぶらないように 9000,100 辺りにでも登録。
サイズはお好みで、画面いっぱい使えるのでキャラ画像も横に付けるといいかもしれません。
セレクト画像を統一して綺麗に仕上げればそれっぽくはなりそうです。
登録例は
月華=○、KOF=△、SF=□ だとすると
○△□
○△□
○△□
○△□
○△□ となります。なんて面倒なんでしょう・・・
イメージとしては三国無双4のキャラセレクトっぽく。

はい、もう少し考えてきます。
|樹海| λ............トボトボ
バキ外伝 疵面 スカーフェイス①
2005年08月23日 (火) 23:11 | 編集
HanaZangi.jpg
「そうはいかんザンギ!!」
誰、この人?

板垣恵介×山内雪奈生
バキ外伝 疵面 スカーフェイス① 好評発売中!!
喧嘩師の新たな一面が見られておすすめです。
キャラクター配置とかPART2
2005年08月22日 (月) 23:05 | 編集
画像を用意したりキャラクターのSFFを登録する
のが手間なのですが、ちょっと手を加えて
今回は小ポートレートの変更をしてみましょう。

system.def の
cell.size = 25,25
cell.size = 16,25
cell.size = 10,10 でそれぞれの画像を見比べます。

mugenp04.jpg
25×25
mugenp03.jpg
16×25
mugenp05.jpg
10×10

顔の表示が小さいほど一画面に表示できるキャラクターの数が大きくなります。
しかし、小さくなるほどドットが潰れてしまいます。10×10が限界値でしょう。

mugenp06.jpgmugenp07.jpgmugenp08.jpgmugenp09.jpgmugenp10.jpg
小ポートレート用の画像は絵心があれば綺麗なものが出来るのでしょうが
私の場合はそれが無いのでキャラクターのSFFから流用して切り取っています。
↑それだとこんな感じになります。各自良い方法を見つけてください。

-登録してみよう-
mugenp01.jpg
25×25
mugenp02.jpg
16×25
たくさん登録してみました。

実際のところ、これで完全に良くなったかといえばそうではありません。
さらに多くのキャラクターを登録すると枠外へと行ってしまいます。
小さく表示したところでキャラ選択に戸惑うようではダメだと思います。
○○のキャラどこに登録したかな?という状態は回避したいものです。
あとは、やはり配置の問題でしょうか?
ゲームのシリーズもたくさんあり、やはりそれら全てを分かりやすく
グラフィカルに表示したいものですよね?

次回はその辺りを考えていこうと思います。
キャラクター配置とかPART1
2005年08月21日 (日) 23:57 | 編集
色々なキャラクターを登録していくと必ず問題になるのが
キャラクター配置うんぬんだと思います。
拾ってきたものを適当に登録するだけなら
単純に登録数を上乗せしてキャラ画像を縮小すれば良いでしょう。
が、やっぱり不美な点が気になりますよね。

いろいろここで少しずつ考えていきたいと思います。

①ボス指定キャラを選択できないようにしよう。
キャラクター配置により可能となります。
例えば
■=登録キャラ □=空白
◎=ボスキャラ △=ボーナスゲーム

■■■■■■■■■■□□
■■■■■■■■■■□□
■■■■■■■■■■□□
■■■■■■■■■■□□
■■■■■■■■■■□□
□□□□□□□□□□◎△
□□□□□□□□□□◎△
system.defを
rows = 7
columns = 12 とした場合、
この配置ならボスやボーナスステージを選択
出来なくなります。登録はされているので
ボーナスゲームを中ボス、ボスキャラを最後に出現する
ように指定すれば良いと思います。
KOF2K3add2.jpg

ハイエナ、掘師、鮫のいなし方
2005年08月21日 (日) 00:46 | 編集
自分のプレイでどうしてもSRカードが出ない場合、
ハイエナ連中にうまく掘らされているのかも分かりません。
そんな時には
逆に奴等をカモにしてしまう(一泡吹かせる)のが一番です。

用意するもの
半開封パックとSRカード
(レートの高いものが望ましい)

自分のプレイ終了後、カード排出された時に
あらかじめ用意しておいたものに入れ替えるだけです。
そしてわざとらしくカードを見えるようにしておいてやりましょう。
私は家でパックを開封するのですが
最近この手口を楽しんでいます。
だって、あからさまに嫌な顔してくれたり、素晴らしいリアクション
が堪能出来るのでちょっとやみつきになります。
そして高確率でその台には誰もよりつかなくなります。
続けてプレイしてやりましょう。

あと、レアが出たか聞いてくる奴に対して私は
SR出た場合=まだ出てません
SR出てない場合=さっき王異出てたよ
と答えてます。

鮫トレの場合は
現金と交換して~でOKです。
これで撤退しますので、
でも以外と買ってくれたりもします。
呂布を6000円とかで・・・

このゲームはお金がかかりますので
効率よくカードをそろえていきましょう。
新カードが出たら旧カード排出止めて欲しいと思う今日この頃・・・
pikachuu01.jpg

桃園に負けました orz
2005年08月19日 (金) 19:16 | 編集
最近は3品あたりでも嘘みたいなデッキが登場して面白いです。
ダブルライダー、赤壁とか?
それらは運用が難しく、とても私には使えそうもありません。
そんな私はイク様、U典偉、隻眼、郭嘉、曹仁です。
で、↑のような目にあったので凹んでます。
蜀単を馬鹿にしてるわけではないのですが・・・やっぱりね・・・
悔しいので今日はふて寝することにします。

オヤスミナサイ
PC専用ゲームコントローラーとか
2005年08月18日 (木) 19:24 | 編集
パソコンでゲームをするのにキーボードでは
ちょっと辛いですよね。
そこで登場するのがゲーム用のコントローラーです。
私が最近使っているのは、セガサターンパッドです。
さすがセガというかとても手に馴染み重宝しています。
あと、おすすめがPSパッドコンバーターです。
PS2などのコントローラーをそのままパソコンで使うことができます。
振動にも対応していてとても良いです。
応用でBM98にはビートマニア専用コントローラーとか
パチスロゲームにはスロコンを使います。
たぶんつりコンや、たたコンや、DDRマットや、レーシングコンや
電車でGOのコントローラーも使えると思います。

実はかれこれ10年くらい使い込んでるコントローラーがありまして・・・
名前がアスキーパッドVで初期のものです。
とにかく使いやすくてとても愛着があります。
HORIパッドやアスキーパッドⅡ?も使いましたが
このコントローラーにはとてもとても敵いません!!

たぶん、墓の下まで持って逝くことと思います。
zaoriku.jpg
つまらない戯言でした
ガンプラ作ってます
2005年08月17日 (水) 19:43 | 編集
ガンダムプラモデルことガンプラ
私は今まで300円のやつしか作ったことありません
300円でもパーツが多くて辛い時があります。
今回は無謀にもグレードの高いMGに挑戦です。
実は去年に買ってから未だに完成してなくて
連休中に引っぱり出してみました。
で、
当然、素組しか出来ませんがここまで作れました。
Gundam04-1.jpg
わーい、300円のよりリアルでかっこいいですね。
ちゃん、ちゃん。

これで終わったらつまらないので
ネットで拾ったラクスとルナマリアの
レズエロ画像を用意しときました。
↓↓↓
8代目5品 VS CPUのみ3品 w
2005年08月16日 (火) 18:30 | 編集
田舎のゲーセンにて店内対戦での一幕なのですが、
全国対戦のみで8代目いまだ5品と
CPUのみ3代目3品ではどちらが強いでしょう?

答え:どちらも弱い・・・
   お願いだから席を空けて・・・

○代目君主カードといえば
今のところ最多で17代目を目撃しております。
もうね、都督ぐらいの称号をセガから貰えそうな気がする。
大都督?それはまだまだ序の口なんじゃないかな?

GundomTaiho.jpg

蜀単大会用デッキ構築
2005年08月15日 (月) 14:03 | 編集
魏単に続き、今度は蜀単の大会が開かれるようなので
デッキ構築してみる。

考察
①相手も必ず蜀単である。よって反計持ちは存在しない
②ダメージ計略は落雷、破壊の豪雷、守護の剛雷のみ
③全ての計略かけほうだい
④微妙に槍、騎馬、弓と高武力がバランスよく存在している
 よってデッキパターンも豊富
⑤落雷系は運の要素も強い
⑥バージョンアップ後か?
以上を踏まえて考えてみよう。

パターン1 復活持ち回転率型
SR劉備、SR趙雲、U陳到、残り2コス
パターン2 計略発動型
SR諸葛亮orSRホウトウorR除庶、R馬ショク、残り4.5コス
パターン3 高武力計略復活型
SR馬超、U張飛、ビジクorビフジン、残り2.5コス
パターン4 大車輪軍団
パターン5 玉砕桃園
パターン6 蜀型ワラワラ
R黄忠、SR孫尚香、C沙摩カ、C劉封、C寥化、C孟達
パターン7 ネタ1
EX劉備、EX諸葛亮、C張松、R魏延、R馬超
パターン8 ネタ2
R諸葛亮、U劉禅、残り6.5コス
パターン9 月英加速装置
パターン10 甘たん舞
パターン11 柵3枚
R関羽、C王平、C陳珪&陳登、残り2.5コス
パターン12 蜀ケニア
R関羽、SR馬超、R張飛
パターン13 蜀型ここにいるぞ
SR諸葛亮、SRホウトク、Rバショク、R徐庶、U馬岱
パターン14 騎馬突型
SR馬超、R徐庶、R魏延、U馬岱、C張松
パターン15 バランス
R馬超、U張飛、R徐庶、U周倉、C張松

R馬超とR徐庶はとりあえず確定かな?
どんなデッキも安定は難しそう、U法正が騎馬なら・・・
溜まったカードどうしてます?
2005年08月14日 (日) 19:01 | 編集
ずっと続けていると、いらないカードが増えますよね。
ほとんどの人が処分に困っていると思います。
私の場合、貧乏性なのかリサイクルBOXにも捨てないで家に
持って帰って保管してます。
売ったりもするんですけどね。
公式バインダーに付いてきた変な箱にももう入らなくなりました。
で、ダブり枚数を今回は集計してみました。
ダブりの最多はビフジン24枚、UC呈イク4枚、最小はSR各種でした。
合計枚数は・・・モゴモゴ、ゲフンゲフン・・・
ひそかにEXカード以外のダブルコンプ達成!!
よくよく考えたら1枚最低200円なんですよね・・・
昔あったカードダスが1枚たしか20円
遊戯王、ポケモンカードが1パック300円?
ビックリマンチョコが30円、今は100円だったかな?
いかに三国志大戦が高いかを何度も何度も実感・・・
daitouryou.jpg

いくら使っているのでしょうか?
2005年08月13日 (土) 20:01 | 編集
最近お小遣いがすぐに無くなってしまいます。
今まで一月2万円でなんとかやり繰りしていました。
嫁と交渉しても取り合ってもらえません。
使い道もバレバレですので・・・
全部三国志大戦が悪いのです。
ゲーム代高すぎ・・・もっと安くしてくれよぅ・・・

三国志大戦をやっている、みなさまは今までいくら使っていますか?
私の場合はIC3枚
覇王(封印)、2品(メイン)、4品(サブ)で
30万以上は使っていると思います。
個人的にカード排出無しの負けるまで遊べるのがいいかな?
私も含め低品に狩りが溢れるのは目に見えてるのですけどね。
それだと2,3千円で覇王まで行く人もいるかもしれないかな?
公式プレイヤーランキング? あひゃひゃ
2005年08月12日 (金) 21:59 | 編集
全国プレイヤーランキングが公式に出来てました。
証4のヘタレでも公式で名前が載るというのは
ちょっと複雑な気持ちです。
もっと上を目指せということなのかな?
覇王で止ってる人も結構いるみたいですね。
証6で全国200位切れるのか・・・
三国志大戦公式ホームページ
http://www.sangokushi-taisen.com/

-公式より抜粋-
来る8月13日(土)『三国志大戦』対戦イベントを、エンターブレイン本社で開催いたします。週刊ファミ通編集部からマグナマ吟とブンブン丸が、全国ランキング1位の栄斗氏を筆頭とする覇王の称号を持つゲストプレイヤーが来場します。メインイベントはゲストプレイヤーと来場者によるガチンコ勝負!

大都督以外興味ないイベントなのだが・・・
ぶんぶんとかイラネ
カード耐久テスト リアルその他計略編
2005年08月11日 (木) 18:32 | 編集
三国志大戦のカードはどこまで使用可能かのテストです

①地割れ(カード破り)
○使用可能、縦に少し裂いた程度なら問題無しです
hijisakiryuhyou.jpg


②離間の計(カード裁断)
×予想どおり無理だったね。
パズルを完成させると読み込まれますけど・・・

③落石(踏み潰し)
△微妙に使えた。折り紙で飛行機にしてみました。
origamiriten.jpg
李典の討ち取りにに失敗しました
カード耐久テスト リアル火計編
2005年08月11日 (木) 17:57 | 編集
三国志大戦のカードはどこまで使用可能かのテストです

①夷陵の炎(タバコで根性焼き)
△微妙に読み込めなくなってる。
キャラクターの顔に根性焼きするとちょっと気持ちがすっきりした
そうとうストレス溜まってんだろーなー
konjyouyakitousyu.jpg
これが本当の漢の意地?

②赤壁の大火(ライターで炙りだし)
△かなり両面炙ったが問題なく使用できました

③最後の業炎(オーブンでこんがり狐色に・・・)
×まあ、↓のぐらいこんがり焼いたらちょっと無理があったかな?
それと若干カードが薄くなりました
kongariryuzen.jpg
狐色というか焦げちゃってますw
カード耐久テスト リアル落雷編
2005年08月10日 (水) 22:51 | 編集
三国志大戦のカードはどこまで使用可能かのテストです

①落雷3本(カーバッテリーでどうでしょう?)
×使用不可
白い煙が出てきて焦げた。使えると思ったが無理だった。

②破壊の豪雷5本(家庭用100V直撃)
×使用不可
火花というか閃光というか、そんな感じの光が走って
カードが燃えだしました。すぐに消火したけどかなり怖かった・・・
hakainogourai.jpg
よいこのみんなはマネしないようにね
カード耐久テスト リアル水計編
2005年08月10日 (水) 21:53 | 編集
三国志大戦のカードはどこまで使用可能かのテストです

①水計連破1回目(水に1分浸してみました)
○使用可能
淵がゆるゆるになるが問題なく認識される

②水計連破2回目(ビール及びコーラに1分間浸す)
△使用可能、ときどき消える
①と同じ状態、たまに盤上から姿を消すが問題無し?
ゲーム台を汚しましたゴメンナサイ

③水計連破3回目(洗濯機に入れて洗濯1分間)
×使用不可能
上紙と下紙が分離、使用できませんでした。残念・・・
riarusuikei.jpg

オリカを作ってみよう
2005年08月09日 (火) 18:56 | 編集
最近は店内対戦ばかりしています。
ネタデッキ対戦は非常に楽しい今日この頃です。
で、今回はオリカ(オリジナルカード)を作ってみようと思います
制作関連サイトも多数あったのでそれらを参考にしながら進めました

①何のカードを作るか?どのようにするか?
 頻繁に使用するジュンユウで絵を男前に変えたい、キラキラさせたい

②必要になるもの
 カード、写真用光沢紙、プリンター、スキャナー
 装飾用シート(おすすめ)

③最初に元のカードをスキャナーで取り込みます
 解像度はできるだけ高いほうが良いです
 キャラクターの絵を画像ソフトで消します
jyunyu.jpg
こんな感じ

④中に入れたい絵を用意する
pikapika.jpg
ぴかちゅう

⑤絵を入れる
naminorijyunyu.jpg
なみのりジュンユウ

⑥印刷
 最初、普通紙で印刷したらインクが滲んで絵がぼやけて駄目でした
 写真用光沢紙を使用すると表面がザラザラしないし
 印刷の仕上がりも非常に綺麗です。

⑦貼り付け
 ずれないように元カードに貼り付けましょう

⑧カードをキラキラさせよう
 装飾シートを上から貼ります。これで完成
 三国志大戦と同じ柄のシートが売ってなかったです('A`)

ゲームで使うとぴかちゅうおるー、とよく子供に言われてしまいます
あかりタン ハアハア(*´Д`)③⑤
2005年08月08日 (月) 22:25 | 編集
今日はここまで脱がしてきたおさらい
mugentest001.jpg

mugentest002.jpg

mugentest003.jpg

mugentest004.jpg

mugentest005.jpg

mugentest006.jpg

mugentest007.jpg

mugentest008.jpg

mugentest009.jpg
カンフーマンはもう敵ではありません
残り0枚ぷらす???
きちがい企画で明るい家庭は崩壊寸前です。
しばらく普通の生活サイクルにもどります。
あかりタン ハアハア(*´Д`)③④
2005年08月07日 (日) 12:54 | 編集
Vnanoda.jpg
Vなのだー
今日はここまで脱がした
残り37枚

youkaisyugou.jpg
冗談じゃない
ははは何いってんすか
あかりタン ハアハア(*´Д`)③③
2005年08月06日 (土) 12:15 | 編集
hageshikukorobu.jpg
激しく転ぶ・・・
残り77枚
あかりタン ハアハア(*´Д`)③②
2005年08月05日 (金) 21:43 | 編集
kurukuru.gif
今日はここまで脱がした
残り109枚
AkaryPinky.jpg
ピンキー発見
あかりタン ハアハア(*´Д`)③①
2005年08月04日 (木) 19:58 | 編集
Fictiondayo.jpg
今日はここまで脱がした
busaiko.jpg
残り135枚
あかりタン ハアハア(*´Д`)三重
2005年08月03日 (水) 18:40 | 編集
   ∩
( ゚∀゚)彡 打てーっ!!
 ⊂彡
mugentest19.gif
今日はここまで脱がした
次回からやられ箇所でふ
残り154枚
copyright&template: himeco
